ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

のたろんフェア

毎年2月のイベント、のたろんフェアがありカントリーダンスも参加をしました。
のたろんフェアのスローガン「ひとりじゃないよ みんなで手をつなごう」がとってもよく表現され
仲良く踊ったり、歌を歌ったり、演奏したり、劇をしたりといろいろなパフォーマンスで
楽しませてくれました。

みな元気に楽しく踊ってやはりチームワークは素晴らしいです。
去年は、すごい雪で今年は大丈夫と安心してお茶をしていたら
雪だと叫ぶ男の子の声で外を見たら雪が落ちてくるのが見られ
大慌てで帰宅をしました。
積もるほどではなかったですが、おかしな陽気です。



DSC_566714.jpg



DSC_567314.jpg 



DSC_567914.jpg 


ゴスペルの歌声とても素晴らしくて感動しました。
DSC_568214.jpg


そういえばバレンタインデーが近づいていますね
DSC_568014.jpg
  1. 2017/02/12(日) 22:55:00|
  2. カントリーダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<防災訓練 | ホーム | 青少年育成の会>>

コメント

カントリーでご参加でしたか、毎日充実していらっしゃいますね
  1. 2017/02/13(月) 09:20:05 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

のたろんフェア

お早うございます。

とうとう、そちらにも、雪が行きましたか。

こちらは、すっかり、、縁が切れました。
鈴鹿の山々は、吹雪いていますが。

のたろんフェア、楽しそうですね。
  1. 2017/02/14(火) 06:51:04 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、充実しているというか、なにしろ忙しいです。
民生委員は大変です。
でもなんとか頑張ってやって行きます。
  1. 2017/02/14(火) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、積もるほどではないですが、急に雪雲が現れ
パラパラと落ちてきます。
急な変化に大慌てです。
日中は暖かくなり少しづつ春が見えてきます。

  1. 2017/02/14(火) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

皆様へ

皆様、コメントを書かないまま出かけてしまい申し訳ありませんでした。
無事に帰りましたので又よろしくお願い致します。
  1. 2017/02/27(月) 21:46:44 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/986-1c6ff330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (154)
花・植物 (153)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (149)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR