ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ボランティアで

毎年、12月職場の利用者さんの忘年会が行われます。
忘年会といっても、お食事をするだけなのですがとても楽しみにしているようです。
総勢14人車に乗って、葉山のステーキ店に向かいました。
 車中から眺める景色が青空で雲もとても綺麗でした

順番に出来上がってくるステーキをおとなしく待ち、そして美味しそうに
食べていると付き添った甲斐がありそのおかげで私達も
ステーキを頂けましたがあまり多いので、一切れづつわけてあげました
皆さん、きっと満足をして又、張り切って仕事をする事でしょう

IMG_0015.jpg 

IMG_0005.jpg 

IMG_0008.jpg 

IMG_0013.jpg
  1. 2011/12/26(月) 21:21:56|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<リフォーム | ホーム | 贈り物>>

コメント

こんばんは。

誰が行ったか写真ですぐにわかりました(笑)
私は一度も参加させて貰えず毎年悔しい思いを
していました。

楽しめて良かったですね。
  1. 2011/12/26(月) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

石焼ステーキおいしそ過ぎます~
  1. 2011/12/27(火) 12:08:01 |
  2. URL |
  3. tamirin #ltsw68Kc
  4. [ 編集 ]

忘年会

いよいよ歳の暮れも押し迫って、忘年会で、大忙しですね。
石焼きステーキですか。
美味しいでしょうね。
  1. 2011/12/27(火) 12:33:24 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

押し迫ってきましたね!
日頃 お掃除しっかりやっていれば今になって慌てなくて良いのに…
毎年…後悔しています~(´_`。)

美味しそうな石焼きですね!
UPにすると、匂いがこちらまで来そうです(o^-^o)

今年一年 お世話になりました。
来る年がルーシーさんにとって良い年であります様に・・・
良いお正月をお迎え下さいね!
  1. 2011/12/27(火) 13:58:35 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

ボランティア

ルーシーさんえらいですね!
ボランティアは何か自分にもお役に立てることがと思いながらも中々実行に移せません。
そうしているうちに自分の身体が老いてきて心もとなくなってきてしまいました。
石焼ステーキ美味しそう~。たまにはお肉もいいですね!
  1. 2011/12/27(火) 15:58:40 |
  2. URL |
  3. k&H #MP/pl8Y6
  4. [ 編集 ]

こんばんは

石焼ステーキいただいたことありません 今度挑戦してみようかしら?それにしてもすごいボリュームですね 年寄りは二人で一枚でよさそうね
  1. 2011/12/27(火) 20:30:23 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

☆かえで☆彡さんへ

☆かえで☆彡さん、悔しかった事思い出させてしまいましたね
毎年行っているので、肉を焼いている時間、待っている間も
おとなしくしていました。
皆、大人になってきましたね
  1. 2011/12/27(火) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

tamirin さんへ

tamirin さん、和牛ではなかったですが美味しかったです。
薬味の入ったたれで、味が増しました。
お若いのでどんどん食べて下さいね。
  1. 2011/12/27(火) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、忘年会、クリスマスパーティーと続いていますが
明日28日が最後の忘年会で職場の方々とです。
石焼ステーキ美味しかったです。
最後の追い込み、乗り切れそうにスタミナがつきました。
  1. 2011/12/27(火) 21:28:49 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コスモスさんへ

コスモスさん、私も12月になると反省で来年こそは早くと思いますが
なかなか、大掃除は出来ません。
いろいろ手を抜きながら、スルーです。
肉でスタミナがついたので、追い込み頑張ります。
コスモスも良い年をお迎え下さい
  1. 2011/12/27(火) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

k&Hさんへ

k&Hさん、ボランティアといっても、たいした事はしていません。
引率して、何か用事を手助けするだけです。
おかげで美味しいものを一緒にお相伴させて頂きました。
  1. 2011/12/27(火) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

shuho-t さんへ

shuho-t さん、焼き立てで美味しかったです。
ランチなので、5切れは食べてもらいました。
若い人たちなので、喜んでぺロリです。
  1. 2011/12/27(火) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/98-85c28abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (148)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR