ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

新年女子会

今年に入っての集まりで新年会を行ないました。
英会話を少しやってひとり新しいお友達が加わりお食事を作って頂き
楽しい時間が始まりました。
どのように作るの?などいろいろ質問をしながら会話が続きついに最後には旅行が決まりました。
心がかよった仲間との会話はほんとうに楽しく時間が過ぎるのも忘れ
薄暗くなった外を見て帰り支度です。
今年の目標は、薄っぺらですが楽しく健康で根性を持って前進です。



IMG_137817  



メルシー17  


広島の銘産、はっさく大福、はっさくがたっぷり入って美味、初めての食でした。
IMG_138517.jpg 


家には、青森のりんごが。。。
DSC_514717.jpg
  1. 2017/01/17(火) 22:58:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<大根干し | ホーム | おんべ焼き>>

コメント

女子会

お早うございます。

9人で、女子会員ですか。
話題が弾んで、尽きませんね。

料理も、美味しかったことでしょう。

唇も、顎も、お疲れ様でした。
  1. 2017/01/18(水) 07:37:53 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、なんで9人てわかったのか考えました。
残念ながら5人でした。
シューマイご飯だんご、9個ですが5人で食べました。
  1. 2017/01/19(木) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/973-51648ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (154)
花・植物 (153)
食 (89)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (149)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR