ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

テラスモール湘南

三が日を過ぎてから泊まりに来た孫たち、お年玉を用意してあげた所、大喜びで
今まであまり関心がなかったのですが、今年は成長したのでしょうか・・・
お年玉で何かを買いたいとテラスモール湘南に行って来ました。

5年前に出来たショッピングセンター、行ってみたかった所で辻堂駅直結で281店舗が集う
地域最大級の大型ショッピングモールです。

まずは最初にお兄ちゃんは本を物色、妹はディズニーのおしゃれセットで大喜び
娘たちは合間をぬってお買い物とあまり長い時間ではなかったですが楽しめました。
大忙しの3日間、今日は帰って賑やかさが静まり気が抜けている私たち夫婦です。




DSC_524208.jpg



DSC_522908.jpg



DSC_523608.jpg 


DSC_524808.jpg 


yhテラスモール08 




IMG_135108.jpg
  1. 2017/01/08(日) 23:04:09|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<菜の花畑 | ホーム | 賀詞交歓会>>

コメント

テラスモール湘南

お早うございます。

大きなショッピングモールですね。
お孫さん達、大喜びされたことでしょう。

正月も、終わってしまいましたね。
本当に、気の抜けたような毎日です。
  1. 2017/01/09(月) 08:14:51 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

買ってもらった本を早速読んでいますね
我が家も今日同じ状態でした!(^^)!
  1. 2017/01/09(月) 18:25:08 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくおねがいします。

テラスモールはウチからちょっと離れていますが
横浜とは雰囲気が違って湘南らしいお店だなぁと思って時々出かけてます。
広くて一周すると疲れますね・・・
そんな時はフードコートでひと休みです。
江ノ島では1~2時間待ちのとびっちょさんも
そんなに待つことなく食べられるのは嬉しいです。
  1. 2017/01/09(月) 18:33:51 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ルーシーさん

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お孫さんたちと楽しいお正月で、良かったですね~。
お年玉の価値がわかるようなお年頃になられましたか。
これからの成長も楽しみですね。
  1. 2017/01/09(月) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #T2VtzkSY
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、お正月から10日も過ぎればすっかり普通の日々ですね。
孫を相手にしているのが、可愛いし面白いです。
大きくなるまで見届けたいと思う日々です。
  1. 2017/01/11(水) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、どれにするか決めるまで随分と時間がかかりましたが
じっと待っていま私たちです。
喜んでくれると嬉しいものです。
  1. 2017/01/11(水) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

やっこさんへ

やっこさん、こちらこそよろしくお願いします。
ブログ楽しませてもらっています。
テラスモールで昼食食べたいと思っていましたが
途中でお腹がすいたと騒ぐのでたべてしまいました。
着いたらフードコート空いていて食べれなくて残念でした。
今度は、珍しいお食事頂きたいです。
  1. 2017/01/11(水) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

まりんさんへ

まりんさん、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
楽しみにしていたお正月に会えることが出来ました。
わがまま言われても可愛くて愛おしいです。
お年玉でお買い物楽しんでくれて良かったです。
  1. 2017/01/11(水) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/969-b6d02ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (149)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (147)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR