ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

忘年会

12月に入り忘年会が続き4回目最後が終わりました。
4種類のいろいろなケースの宴会を楽しみ今年の嫌なことは忘れることが出来たでしょうか
美味しいものを食べ過ぎで体重計に乗るのが心配です。

身辺も少し忙しくなって出かける用事も多くなり大変ですが、頑張るつもりで
今年も終わりとし新年に向かって進んでいくつもりです。

今年も拙いブログを見て下さってありがとうございました。
皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。



歓送迎会を兼ねての忘年会でホテルでのコース料理でした。
ワインがとても美味しかったです。
京急27 



近くのお店での会
アジ、大トロのマグロが最高
わさび27 



英会話仲間とは、カラオケに行って英語の歌を選んで皆で歌って、懐かしい歌からピコ太郎まで
4時間があっという間で写真を撮り忘れました。
カラオケ27 



カントリーダンスの仲間との忘年会は、居酒屋で飲み放題、食べ放題で注文が次々と多くて
食べて飲んで楽しい楽しい3時間で今年の締めとなりました。
ダンスのリーダー的な方が亡くなり追悼の時間もあり、体を大切にレッスンに頑張るつもりです
居酒屋27



  1. 2016/12/27(火) 23:13:17|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<謹賀新年 | ホーム | クリスマスイルミネーション>>

コメント

忘年会

こんにちは。

今年も、後、わずかになってしまいました。

忘年会を、全部済ませて、後は、新年を迎えるだけですね。

来年も、宜しくお願い致します。
  1. 2016/12/28(水) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

交遊関係がおひろいからお付き合いの
飲食も多くなりますね、胃が4~5つ欲しいところです!(^^)!
ルーシーさんは今年も健康で内外の旅行も
たくさんされ、社会活動もされ、お孫ちゃんとも沢山たのしみましたね、来年もよいお年でありますように・・・
  1. 2016/12/28(水) 19:21:08 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

また、お久しぶりになってますが。。。^^;

4回、忘年会ですか?!なんて素敵な!!(^v^)
お料理も美味しそうですぅ~^^
お料理教室でのお料理も美味しそうです!!^^

もうすぐお正月なんですね~
今年も色々な嬉しいコメント♪とてもウキウキして読ませて頂きました♪有難うございました^^
来る年も、笑顔多くありますようヨロシクお願い致します♪(^^)v
  1. 2016/12/29(木) 07:22:42 |
  2. URL |
  3. ひとみ #jd0qFZfo
  4. [ 編集 ]

おはようございますー。
すごいご馳走で食べ納めですね。
と思ったらピコ太郎も歌われたんですねw
今年も綺麗な写真で楽しませてもらいました。
お孫ちゃんたちとお揃いで 楽しい新年をお迎えくださいね(*´ω`*)
  1. 2016/12/30(金) 12:09:20 |
  2. URL |
  3. もちこ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

よいお年を♪

4回も忘年会。
大忙しでしたね~。
どれも美味しそうです!!
新年は新年会も目白押しでしょうか!?(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2016/12/31(土) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、今年もたくさん訪問して下さって
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
お互いに良い年になりますように・・・・
  1. 2016/12/31(土) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
来る年も健康で素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
来る年もよろしくお願い致します。
  1. 2016/12/31(土) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ひとみさんへ

ひとみさん、お孫さんの囲まれ嬉しい年でしたね。
健康には、お気を付けになり楽しい日々をお過ごし下さい。
双子のお孫ちゃんが増えるのですね。
ますます楽しみが増えますね。
良い年になること間違いなしです。
  1. 2016/12/31(土) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

もちこさんへ

もちこさん、いつも嬉しいこめんとありがとうございます。
楽しみな年になるよう願っています。
もちこさん、楽しみな年になりますね。
たくさん楽しんで下さい。
幸多い年になりますよう願っています。

  1. 2016/12/31(土) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

やっこさんへ

やっこさん、今年も楽しい話題をありがとうございました。
来る年も楽しい話題の提供を楽しみにしております。
新年会も何回かは決まっています。
体に影響がないよう気をつけながら楽しみます(笑)
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
  1. 2016/12/31(土) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/966-b9be2ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR