ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

クリスマスイルミネーション

12月も後半になり今年も後わずかとなりました。
年末からお正月に続く前クリスマスで、明日はイヴですが暖かく気分もイマイチで
でも明日からはぐっと気温も低くなるようでクリスマス気分も盛り上がる事でしょう。

毎年クリスマスイルミネーションの豪華さが横須賀ではちょっと有名な幼稚園に見学をして来ました。
ここ2年ほど見に行かなかったのですが、バージョンアップしてますます華やかな
ライトアップで見学用の駐車場も完備されて驚きでした。
それにしてもとても綺麗でした



DSC_518623.jpg



DSC_518823.jpg 


DSC_520623.jpg 


DSC_520023.jpg



DSC_520323.jpg
  1. 2016/12/23(金) 22:24:55|
  2. 景色・横須賀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<忘年会 | ホーム | アウトレット 横浜ベイサイド>>

コメント

クリスマス

お早うございます。

綺麗だとおもったら、やはり、幼稚園のイルミでしたか。
一般の民間では、これだけのイルミはむりですね。
  1. 2016/12/24(土) 08:31:10 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

幼稚園のイルミなんですね。
凄いです!
この季節は、イルミが点灯する夜に通園したくなるのでは(笑)
子供たちも大喜びでしょう。
  1. 2016/12/24(土) 17:40:32 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ほんと豪華で美しい~~幼稚園の生徒も
誇らしいのでは?
  1. 2016/12/25(日) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

おはようございますー。
すごいイルミ!
飾り方のセンスもよいですね。
幼稚園なんですね~子どもたちも自慢でしょうw
  1. 2016/12/26(月) 08:25:30 |
  2. URL |
  3. もちこ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

とっても素敵ですね、どこかのテーマパークと勘違いしそう!
これだけ豪華になれば見学者も多く来られるでしょう!
駐車場も完備だなんて、サービスも抜群!
覚えていて来年辺りには見学したいものです。
横須賀のカウントダウンはご覧になられた事ありますか?
近くだから私も一度は体験したいと思ってるのですが…

  1. 2016/12/26(月) 19:23:27 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、この季節ちょっと有名なイルミネーションの
幼稚園です。
園児たちも嬉しいようですよ。
業者がセットするそうでお金もかかるでしょうね。
  1. 2016/12/27(火) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、幼稚園のイルミネーションなのです。
園児たちも嬉しいそうです。
この近くの団地は、イルミネーションで有名でしたが
交通渋滞なので問題になり今はほとんどがやめたそうです。
今年は、表参道のイルミ行って見たかったのですが、行けなかったです。
  1. 2016/12/27(火) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、ちょうど知り合いのお孫さんに会いまして
案内してあげると喜んでいました。
綺麗ねと言ったらとても嬉しそうでした。
  1. 2016/12/27(火) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

もちこさんへ

もちこさん、素晴らしいイルミネーションでした。
園児も喜んでいました。
熱の入った取り組みで毎年派手さが増しているようです。
私たちは、綺麗な物を見せて頂いて幸せです。
  1. 2016/12/27(火) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

michiさんへ

michiさん、豪華で綺麗なイルミネーションでした。
楽しませて頂いて嬉しいです。
カウントダウン、結構賑やかですが、横浜のイベントに比べると???
の感じでしょうか・・・
4、5年前は、カウントダウンのカントリーダンスを踊っていたのですよ。
主婦にとっては大晦日のイベントは大変ということで
最近は、取りやめになりました。
  1. 2016/12/27(火) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/965-cd755aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (149)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR