ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

アウトレット 横浜ベイサイド

久しぶりにアウトレッドに寄ってみました。
冬とは思えないくらい暖かく気持ちの良いお天気で最高
ベイサイドのマリーナでヨットを眺め海の向こうに思いをはせ、ベンチで一休み

ベイサイドのショッピングは、ウインドウショッピングだけになり、でもあちこち覗き
楽しい時間でした。
ショッピングカードが期限切れで更新して二人で二千円分の金券をもらって
次回を楽しみにまた訪れたいと思います。

ウイークデーは、あまり来場者が少なく商売の方を心配しているお節介物です(笑)



DSC_516021.jpg



DSC_516421.jpg 

ライトアップされたら可愛いだろうと思われるキャラクター
クリス21 



DSC_517321.jpg



DSC_517421.jpg 


DSC_517521.jpg
  1. 2016/12/21(水) 22:49:12|
  2. 景色・横浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クリスマスイルミネーション | ホーム | 手作り>>

コメント

ベイサイド

お早うございます。

てんきがよかったのですね。
空が、真っ青です。
海も綺麗ですね。



  1. 2016/12/22(木) 07:41:14 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

最近は着るものもあまり買わなくなりアウトレットは縁がなくなりました、なにしろクローゼットから
はみだしている衣類を処分する時間がないのです、思い切り捨てないといけないと思っています
フラのドレスも、パウスカートも10枚以上あるのでそれだけでも普通の人より多くなります
  1. 2016/12/23(金) 16:04:57 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、暖かくとても良いお天気でした。
ここはいつ行っても気持ちがよく時間のある時は
のんびり出来て良い場所です。
なくなって欲しくない場所です。
  1. 2016/12/23(金) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、ほんとにそうですよね。
少しづつ片付けなければならないのに・・・
ろくなものがなくてもあふれています。
主人が好きなお店があり時々付き合います。
でも気持ちの良いショッピングタウンです。
  1. 2016/12/23(金) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

船に乗っている雪だるまが可愛いですね~。
明日はクリスマスイブですね。
楽しいクリスマス、お過ごし下さいね。
  1. 2016/12/23(金) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #-
  4. [ 編集 ]

まりんさんへ

まりんさん、いつもありがとうございます。
自分の家ではクリスマス気分があまりないですが
出かけて気分を味わっています。
まりんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
  1. 2016/12/23(金) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ベイマリ

ベイマリに来られたのですね。
ここは平日は人が少なくて気持ちいいですが、
大丈夫かな?と心配になります。
でも、土日はけっこう混んでるし、バーゲンの時は道が渋滞するんですよ。
もう少しお店が増えると嬉しいですけど・・・
  1. 2016/12/23(金) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

私も時々アウトレットに行きますが
やはり平日は空いていますね。
混雑は嫌なので、いつも平日狙いです。
さすがベイサイドはお洒落ですね。
  1. 2016/12/24(土) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

やっこさんへ

やっこさん、カードを持っていると3時間無料で駐車出来るので
気楽に寄ります。
土日は、すごい混雑のようで平日を選んでいます。
のんびりと眺めているのは楽しい時間ですね。
  1. 2016/12/27(火) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、よそのアウトレットに比べるとお店の数は少ないかも知れません。
でもマリーナがそばにあり眺めがよく気持ちが良いです。
平日は、ほんとにお客さんは少ないです。
  1. 2016/12/27(火) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/964-019716f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR