ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

あべのハルカス

ここまで来たのだから日本一高い高層ビルを見なければと あべのハルカスに行きました。
東京スカイツリー、東京タワーに続く高さでとても全景を撮る事が出きずその高さを改めて感じ
賑やかな街の様子を楽しみながら眺めました。

DSC_460103.jpg 



DSC_461203.jpg



DSC_462603.jpg 


DSC_459703.jpg 


「くまモン」がここにと思ったら「あべのべあ」だそうです。
DSC_463303.jpg



DSC_463703.jpg


ハワイのお店が開店したそうでたくさん歩かされてのコーヒータイムでした。
DSC_459503.jpg 



DSC_458703.jpg 


関西はエレベーターを右寄りに乗り慣れた頃帰ってきました。
DSC_465803.jpg 


楽しみにしていた串カツ、どて焼き美味しくて帰りの日にも再度食べました
二度漬け禁止のソースの入れ物が興味深かった(撮るのを忘れました)

DSC_465203.jpg 



DSC_464903.jpg
  1. 2016/12/03(土) 22:25:47|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<通天閣 新世界 | ホーム | 大阪城>>

コメント

ゆるキャラにまでイルミネーションが・・・
今の時期どこもイルミネーションで美しく
飾られていますが、すっかり省エネという
言葉も久しくききません、電力の消費から
みたらもったいないと思います その分
原発を廃止してもらいたいと思っています
  1. 2016/12/04(日) 09:21:35 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

こんばんは
関西の旅、盛りだくさんで大いに楽しまれた事でしょう!
ハルカスにランドマークが高さで負けてチョット残念でしたが、
外観はランドマークの方がいいなぁ!なんて負け惜しみを言っていました。
でもハルカスの展望台、とっても素敵だったでしょう!
眼下に見下ろす大阪の街、遠く神戸や明石海峡大橋も…  精力的に観光されましたね。
大阪の美味しい味も堪能された事でしょう!
  1. 2016/12/05(月) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、ほんとに省エネのキャッチフレーズは
どこに行ったのでしょうね。
喉元過ぎればでしょうか・・・
電力間に合えば原発は、廃止して欲しいですね。
  1. 2016/12/05(月) 21:14:20 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

michiさんへ

michiさん、時間の許す限りいろいろ見たいと思い回りました。
娘と性格が似ているので、ここはどう?と聞くと行こう行こうと決まります。
見た目は、ランドマークの方が素敵と私も思います。

  1. 2016/12/05(月) 21:18:01 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/954-b0ea66e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (149)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR