ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ジェルネイル

娘がジェルネイルを少し始め新色も買ったのでと誘われ行ってみました。
モニター、練習台として上手くいくかどうかわかりませんが、挑戦です。
落ち着いた色合いですが少しアレンジをして季節外れですが可愛いお花を入れてもらい
この年ではちょっと派手かなと思いましたが気に入りました。
写真を撮ってなるべくスマートに、シワは隠してと苦労しましたが
歳には勝てずシワも手の姿もおばあさんに写りましたが
実際なので仕方ありません。
ちょっと遊んでみました。




IMG_103304.jpg 



IMG_103704.jpg 



IMG_105104.jpg 


 



  1. 2016/11/04(金) 23:25:14|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<11月バースデー | ホーム | 今月のお料理>>

コメント

ジェルネイル

面白そうすね。

たまには、あそびごころも必要です。

楽しんでください。
  1. 2016/11/05(土) 13:53:33 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~可愛いです。
お嬢様、ネイルをされるんですね。
実験台でも、してもらえるって羨ましいです。
私も、手には全く自信がないです。
日焼けもたくさんしてしまったので、
しわしみだらけで、手を出すのは苦手なんですよ。
  1. 2016/11/05(土) 15:28:44 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

いいですねえ、御嬢さんがネイルやってくださる
なんて羨ましいです 桜もよう可愛いです
  1. 2016/11/06(日) 17:00:51 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、無料でやってもらいので文句は言えません。
遊び心で楽しめました。
  1. 2016/11/06(日) 21:04:52 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、練習台なので無料でしてもらって文句は言えません。
失敗したらやり直しですね。
実際見ているより写真に写るとシワがすごくて
こんなにひどいのかしらと意気消沈です。
  1. 2016/11/06(日) 21:08:38 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、わがまま言いながらしてもらいました。
桜の花びら、ちょっと季節外れでしたが、賑やかになりました。
今日、ハーたんがバーバ可愛いと言ってくれました。
  1. 2016/11/06(日) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/942-c54a4a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (149)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR