ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

花の国 コスモス

コスモスの季節もそろそろ終わりですね。
今年は、少し遅かったようでまだ咲いているコスモスを見る事が出来ました。
花の国は、どうやって行くのですかと反対方向を歩いている横浜から来た女性の方と
私も行くので一緒に行きましょうとおしゃべりしながら歩いて行きました。

駐車場は、すごい行列の満車で少し離れた場所に駐車して来て良かったです。

今年のコスモスは、少し小振りのようで終わっているのもありましたが、蕾もまだ残っていて
来週のコスモス摘み取りの催しには良いかも知れません。
風で揺れるコスモスのシャッターを切るのは大変で苦労しました。



DSC_4270.jpg 


DSC_4283.jpg 


DSC_4288.jpg 


DSC_4278.jpg 


DSC_4280.jpg 


DSC_4289.jpg 


DSC_4298.jpg 


DSC_4303.jpg 


DSC_4312.jpg 


DSC_4317.jpg
  1. 2016/10/23(日) 21:09:39|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<地蔵会 | ホーム | 草刈り>>

コメント

コスモス

こんばんは。

綺麗に咲いてますね、

今年のコスモスは、どこも、悪かったようですね。

寒くなる前に、頑張って咲いていますね。
  1. 2016/10/23(日) 22:54:25 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

今年は見に行くこともなく終わりそうです
段々体力がなくなり、今日など庭仕事、イオンまで歩き、帰りバスから降りたら眩暈がして夜までなおりません 原因がわからず心配です
  1. 2016/10/24(月) 19:21:02 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

今年はコスモスを撮りに行ってないので
日曜日はくりはま花の国へ行く予定でした。
でも、すごい人かな~?と、
予定変更して、観音崎公園へ。
コスモスは、ほんの少ししか咲いていませんでしたが、ジニアがステキでした。
  1. 2016/10/24(月) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. やっこ #nMDD7Dtg
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、もう終わりですね。
綺麗なところを探して撮って見ました。
風もあり揺れて大変でしたが、可愛いコスモスを
堪能しました。
  1. 2016/10/25(火) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、花の国は駐車場に入れれば近いですが
結構歩きますよね。
私も頑張りました。
めまいおさまりましたか?
ゆっくり休んで回復しますように。。。
  1. 2016/10/25(火) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

やっこさんへ

やっこさん、今年のコスモスあまり綺麗ではないと感じました。
観音崎も綺麗でしたね。
横須賀にいらして下さり何だか嬉しい気持ちです。
  1. 2016/10/25(火) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/936-d48da822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (155)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR