ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

明日は・・・

孫の幼稚園の運動会、土曜日だったのですが雨で順延で明日、体育の日に決まり
何とか晴れるようなので良かったです。
昨日は、雨が降ってきましたが、中止の連絡がなかったのでとりあえず出かけましたが
途中で中止の連絡が入り、仕方なくUターンでした。
お天気で良いコンディションの中、練習していた可愛いダンスさせてあげたいです。

今日も大雨になったりとお天気の悪い一日でしたが、夕方の空模様は
黒い雲の間から夕日が垣間見え明日の様子が伺えるようでした。



DSC_406509.jpg



DSC_407009.jpg
  1. 2016/10/09(日) 22:27:57|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<幼稚園運動会 | ホーム | 夏の終わり>>

コメント

夕焼けにススキ・・・いいですねえ

今日は晴天ではないにしてもなんとか雨には
ならない模様ですね よかったですね
この日がいつも晴天なので体育の日になったのにね お孫ちゃんがんばってほしいです
  1. 2016/10/10(月) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

昨日は夕焼けが東京でも見れました。
そのわりには、10日はあまりいいお天気になりませんね。
朝からシーツなど大物を洗ってしまったので乾くか心配です。
でも運動会には、このくらいの天気のほうが、
暑くないし、日焼けも少しはいいかも。

  1. 2016/10/10(月) 11:01:33 |
  2. URL |
  3. ココア  #-
  4. [ 編集 ]

運動会

天気が良くて、よかったですね。

子供達も、喜んだことでしょう。
  1. 2016/10/11(火) 09:59:23 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、晴天ではなかったですが雨が落ちてこなくて良かったです。
頑張って可愛い姿をたくさん見せてくれました。
嬉しい時間です。
  1. 2016/10/11(火) 16:22:13 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、天気予報のような快晴ではなかったです。
でも陽がなくて見学者には良かったです。
急な冷え込みで戸惑いますね。
  1. 2016/10/11(火) 16:24:18 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、天気も雨が降らずにもってくれました。
一生懸命演技している園児思わず拍手をしながら
見ていました。
  1. 2016/10/11(火) 16:34:16 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/929-eb240a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR