ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

スポーツ大会

障害者施設の秋のスポーツ大会が行われお手伝いで参加をして来ました。
2週続きの運動会です。
競技の順番に道具の出しいれで15人のボランティアでも大忙しで
無事に競技も終わり後片付けをして帰ってきました。

今回で3回目の参加ですが、顔見知りの人も出来たりで嬉しくなりました。
去年まで元気に走り回っていた人が今年は元気がなかったり
健常者と変わらないくらいの人もいたり、皆が楽しんでスポーツを一生懸命している
様子を見てお手伝いの疲れも飛んで行きました。



IMG_092403.jpg 


ソーランもしっかり踊れました。
IMG_090203.jpg 


太鼓合戦も上手でした。
IMG_090903.jpg 


いろいろな競技を楽しみました。
スポーツ大会03
  1. 2016/10/03(月) 23:23:57|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏の終わり | ホーム | 先月のお料理>>

コメント

よく社会奉仕をなさっているのには感心します 
尊敬の眼でみています
それもご自分が健康でいてこそ、いつまでも
このお元気が続きますように・・・
  1. 2016/10/04(火) 11:50:48 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

すぽーつ大会

おはようございます。

みなさん、楽しみにしていらっしゃったのでしょうね。

嬉しそうに頑張っていますね。
  1. 2016/10/05(水) 07:06:30 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

スポーツの秋ですね!

いろいろと活動されていて、充実した毎日ですね。
イベントのお手伝い、そしてカメラマンとしても素晴らしいご活躍です。
写真からとても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
やっぱりスポーツはいいですね~!
  1. 2016/10/05(水) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #T2VtzkSY
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、言葉に出せなくても体で嬉しさを表しています。
笑顔で競技をしている姿感激します。
  1. 2016/10/06(木) 20:06:39 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、まだ動けているので頑張って協力したいと思っています。
色々と考えさせられる事もありますが、頑張っている姿
素敵なのです。
指導する方たちにも尊敬の念を感じます。
  1. 2016/10/06(木) 20:10:01 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

まりんさんへ

まりんさん、いつまで出来るかわかりませんが
出来るうちお手伝いをして行こうと思っています。
カメラをいじるようになり生活が変わって来てお役に立つうちは
頑張りたいと思います。
  1. 2016/10/06(木) 20:12:28 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/927-9fe53c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (141)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (145)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR