ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

地域の納涼祭

先週、地域の納涼祭が行われました。
役員である私は、写真を撮りながらポップコーンを作る役目でだんだん慣れてきて
今度お店を開くかも知れないなど他の役員の方と冗談で大笑いです。
小さい町で子供も少なくポップコーン、かき氷、ソーセージ、ヨーヨー、おもちゃ、輪投げと
全部無料で売り切れました(配り終わりました。)

29日から5日間、青森から函館、札幌付近を周遊してきます。
函館新幹線に乗りたいと言う主人の希望で実現です。
台風が心配ですが、どうにかなるさの気分で出かけてみます。
そんなわけでしばらくお休みします。
帰りましたら又、よろしくお願いします



納涼祭1 



納涼祭2 


明るい時間は、幼児の踊り・・・アニメのメロディーに楽しそうでした。
DSC_340126.jpg



DSC_340626.jpg 


地域での国際交流
DSC_341326.jpg



DSC_342726.jpg 


フォークダンスもとても楽しんでいました。
DSC_343226.jpg 


わざわざ訪問して下さった、小泉進次郎さん、炭坑節を一緒に踊ってくれました。
DSC_343326.jpg 



DSC_343626.jpg 



DSC_344726.jpg
  1. 2016/08/26(金) 22:08:10|
  2. 景色・横須賀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ご心配をおかけしました。 | ホーム | ひまわり>>

コメント

夏祭り

皆さん、楽しんでおられますね。

ねぶた祭りですか。
楽しみですね。
北海道も、楽しんで来てください。
  1. 2016/08/26(金) 22:34:51 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

進次郎さん、まめにおでかけですよね
お父さんもそうでした、政治家はまめでないと・・・

楽しい旅行になりそうですね
函館新幹線、乗ったことありませ~~ん
  1. 2016/08/27(土) 14:34:26 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

夏祭り

皆さん、楽しんでおられますね。

お偉いさんでしょうか。
いそがしそうでう。

東北、楽しんで来て下さい。
  1. 2016/08/28(日) 10:04:21 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

ルーシーさん、こんばんは!
楽しそうな夏祭りの雰囲気が伝わってきます。
子供の頃によく行った盆踊りを思い出します。

小泉さんが来られてたんですか~!
男前ですよね~。うふふ(笑)

明日から旅行ですか!
台風に気をつけて、楽しんできて下さい。

  1. 2016/08/28(日) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #-
  4. [ 編集 ]

台風にあたらないといいですが。
気を付けて旅をしてきてくださいね。

進次郎さん、このフットワークのよさが
人気の秘密でしょうか。
素敵な笑顔ですね。
  1. 2016/08/30(火) 16:56:35 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫でしたか?

ル-シ-さん、こんばんは^^

夏祭り楽しそう~♪
進次朗さんがんばってますね。
この笑顔大好きです。

台風の被害が出てるのを見て心配しています。
大丈夫でしたか?
  1. 2016/09/01(木) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. なずな #acdwO/Nw
  4. [ 編集 ]

ルーシーさん、そろそろご帰宅かな?と
思って訪問しました。 心配しています。
  1. 2016/09/03(土) 15:31:02 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/911-d9406173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (148)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR