ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

バス旅行

友達と一緒に安いバス旅行に行って来ました。
台風は通過しても時折強い雨が降ってきていましたが、見学中は雨にあわずラッキーでした。
山梨県名産の水晶のお店を見て説明を受ける特典??付きでお安いバス代ですが
富士山5合目まで行くというのでこの時期涼しいかしらと行ってみました。
山梨に到着をしてまず最初に水晶のお店に入りました。
水晶庭園、初めて見ましたがとても綺麗でちょうど陽が射して来て輝いていました。



DSC_330219.jpg 


DSC_330419.jpg



DSC_330619.jpg 


DSC_330719.jpg



DSC_330919.jpg


空前の「戦国武将ブーム」であちこちに銅像があり結構怖い顔の像でした。
DSC_331119.jpg 


DSC_333019.jpg
  1. 2016/08/19(金) 12:45:49|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ハーブ園 | ホーム | 三浦メロン>>

コメント

今回はお友達とご一緒でしたか。
お孫ちゃん連れとは違うまた楽しみがありますね
水晶庭園、光がさしてきたらほんときれいでしょうね
  1. 2016/08/19(金) 19:25:58 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

水晶で庭園とは豪気なこと!

なんだか、あれこれ浄化されそうですね。
満月の夜なんかに行くと良いのかしらん?
ちょっと、沖縄の首里城の庭を思い出しました。
小石と思ったら珊瑚でした。
  1. 2016/08/20(土) 10:04:48 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #-
  4. [ 編集 ]

お暑うございます

こんにちは(*^^)v お暑うございます。
台風一過、当地でも昨日台風7号が駆け足で通り過ぎて行きました!
今年は関東~北海道への台風が多いですね!
山梨の水晶って今でも採れるのかな?
水晶庭園って初めて知りましたよぉ~。(@_@。ビックリ
武田信玄像は迫力がありますねぇ~。
  1. 2016/08/20(土) 15:31:18 |
  2. URL |
  3. 歌まろ #Tfao6s9E
  4. [ 編集 ]

ルーシーさん、こんばんは。
綺麗な庭園ですね。
たくさんの水晶に囲まれて、何かしら、パワーストーンの力が貰えましたでしょうか?

富士山は涼しかったですか?
そちらは台風の進路になっていて、荒れていましたね。
西日本の暑さは、もう、どうかしてますよ~。

  1. 2016/08/20(土) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #T2VtzkSY
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、友達とだといろいろお話も出来て楽しいです。
水晶庭園、たくさんの水晶が使われ盗難を心配してしまいました。
  1. 2016/08/20(土) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

くちかずこさんへ

くちかずこさん、夜は鍵が閉まって入れないようです。
パワーは全然感じません。
首里城の庭は、珊瑚だったのですね。
  1. 2016/08/20(土) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

歌まろさんへ

歌まろさん、東日本から北海道に台風が多いですね。
今回も北海道はかなり被害があったようです。
過ぎてしまえばあまり気にしなかったりでまた台風が
来ているようです。
水晶たくさん採れるイメージですが、最近はどうなのでしょう。
トルマリンを売り込んでいました。
  1. 2016/08/20(土) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

まりん☆♪ さんへ

まりん☆♪さん、パワーは感じまでんでした。
初めて見る水晶のお庭でとても綺麗でした。
富士山5合目は、全然涼しくありませんでした。
この暑さ、もうすぐ終わりと思いますが、 西日本の皆様
我慢してお過ごし下さいね。
  1. 2016/08/20(土) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

楽しいバスツアーでしたね。
水晶が敷き詰められた庭園も綺麗だったでしょう!
名産の水晶も求められましたか?
暑い街を離れて、富士山5合目でも束の間の涼を
楽しまれた事でしょう!
  1. 2016/08/21(日) 10:47:29 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/907-4a45d149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR