ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

三浦メロン

急な台風も大したことなく通過して良かったです。
今日は、台風一過の青空でしたが蒸し暑く出かける気持ちにはなりませんでした。
エアコンの効いた部屋でオリンピックの観賞となりメダルの数が増えてゆく日本選手に
拍手を送る気持ちと楽しませて頂いて一緒に感激の涙でうるうるでした。

少し前にお中元に頂いた三浦メロン、かぼちゃのセット今年はアタリかハズレか熟すのを待っていて
熟し過ぎになりましたがとても美味しく喜んで頂きました。
かぼちゃも煮付け、サラダと美味しいかぼちゃでした。



DSC_297017.jpg



DSC_318017.jpg
  1. 2016/08/17(水) 22:20:26|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バス旅行 | ホーム | 世界遺産 韮山反射炉>>

コメント

やああ、いい色のメロンですねえ
おいしそう~~
  1. 2016/08/18(木) 15:36:24 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、ほんとうに甘くて美味しいメロンでした。
熟しすぎたのが良かったのかもしれません。
この後、北海道のメロンも熟して食べごろと妹にもらったのですが
これまたとても甘くて主人と二人なのでたっぷり食べてしまいました。
  1. 2016/08/19(金) 12:19:35 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/906-9b2cb608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (149)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR