ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ソレイユにて

ソレイユの丘のじゃぶじゃぶ池に行こうと出かけました。
噂ほど大きくはなく人も少なかったのでたっぷりに浸かる事が出来楽しめたようです。
でも暑くて見る方も大変で木陰から覗き見状態で。。。
でも近くに休憩室が有り食事が出来、冷房の効いたお部屋でゆっくり出来ました。
大きな遊具が入ったのでそこに行こうと思いましたが、暑くてギブアップ次回という事で帰宅しました。
翌日は、姪の子も来てプールで大はしゃぎ、暑さも吹き飛ぶ賑やかさでした。




DSC_322809.jpg 




DSC_323409.jpg 


DSC_321809.jpg



DSC_3239.jpg 

暑さにはこれが一番
DSC_3226009.jpg 



IMG_069809.jpg 

 
  1. 2016/08/10(水) 01:11:21|
  2. 景色・横須賀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<修善寺温泉 | ホーム | ソレイユの丘>>

コメント

ソレイユの丘

おはようございます。

こう、暑いと、水辺の公園がいいですね。

今日も、猛暑になりそうです。

熱中症に注意して、頑張りましょう。
  1. 2016/08/11(木) 07:11:20 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

あら、最後のプール、我が家の亀プールとちょっと似ているわ

水遊び、子供達、大好きですよね。
くちこ家の孫達も、飽きずにずっと遊んでいましたよ。
そうそう・・・
見ている方が大変です。
くちこは、室内から・・・
本当に、猛暑は怖い位です。
  1. 2016/08/12(金) 09:22:29 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #-
  4. [ 編集 ]

水遊び

暑い日には水遊びが最高ですね
見守る方は大変ですが (^-^)
なずなさんのチャットは10月までお休みです
  1. 2016/08/12(金) 12:57:12 |
  2. URL |
  3. とお #s3UIjlvg
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、コメントが遅くなりました。
ほんとに毎日暑いですね。
ちょっと出かけてきましたが、こんな時はエアコンの
効いた部屋でオリンピック観戦が一番です。
  1. 2016/08/13(土) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

くちかずこさんへ

くちかずこさん、ほんとに子供は水遊び大好きですね。
もうそろそろ終わりを何度言った事でしょう。
まだまだと楽しんでいると仕方なくおしゃべりしながら
監視です。
一年に何回しか使わないプール、孫の喜ぶ姿が見たくて
管理しているジジ・ばばです。
  1. 2016/08/13(土) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

とおさんへ

とおさん、お返事が遅くなりごめんなさい。
ちょっと出かけていました。
いつも親切にありがとうございます。
10月過ぎ再開を待っています。
  1. 2016/08/13(土) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

お孫ちゃんたちと楽しい夏休みですね
こんな夏休みだったら民宿のおばちゃんが
いくら忙しくてもいいでしょう!
じゃぶじゃぶ池で無邪気に遊ぶ子供たち
こんなところなら安心ですね。
遊んだ後のかき氷、お孫ちゃんたちにとって
楽しいデザートでしょう!
  1. 2016/08/14(日) 09:34:04 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

michiさんへ

michiさん、民宿のおばちゃん、付き添いで
お出かけもついて行きます。
可愛い姿を見たくてです(笑)
暑くてかき氷の美味しいこと・・・お口の中が真っ赤と
口を開けて比べっこです。
  1. 2016/08/15(月) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/903-07816b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (141)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (145)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR