ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

おっぱままつり

夏まつりが賑やかに行われている時期です。
横須賀でも一番横浜に近い追浜(追浜)でおまつりが今日ありとても暑かったですが
出かけて見学して来ました。
歩行者天国で
リオ・カーニバルの踊りがあるのを楽しみに・・・
神輿、阿波踊り、おっぱまソーラン、沖縄エイサー、大道芸といろいろあったのですが
リオ・カーニバルが一番盛り上がり賑やかでスタイルも良くボリュームのある本場の女性が
愛嬌よく踊りながらのパレードで拍手喝采でした。



DSC_293110.jpg 


追浜まつり10 



DSC_294810.jpg 


DSC_295110.jpg 


DSC_295210.jpg



DSC_295510.jpg



DSC_296210.jpg
  1. 2016/07/10(日) 23:02:29|
  2. 景色・横須賀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おっぱままつり 阿波おどり | ホーム | 東芝未来科学館>>

コメント

追浜祭り

凄いですね。
目の前で見たいところです。
  1. 2016/07/11(月) 12:12:39 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

凄いっ!

スタイルよりも衣装が!
くちこもこんな衣装を・・・・着れない・・・か。。。
東芝科学館、孫王子がもう少し大きくなったら、とても喜びそう。
そして、今日、花の名前が思い出せなかったのですが、そう、むくげでしたね。
ご近所さんのは、相当な大輪です。
  1. 2016/07/11(月) 20:26:58 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

訪問とコメント有難う御座いました

追浜フェスタ 行きたかったのですが・・

素晴らしい写真です 今年は高齢者の人が

道路に出て無い感じですね

毎年 前に出て来られて。。

自分も含めて反省ですよね

行け無かったですが素晴らしい写真有難う御座いました

もしかして日産関係のお人かと。。

私は近くのトヨタ系でした

今は東北に行って無いですが・・
  1. 2016/07/12(火) 06:05:19 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #5ddj7pE2
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人です

昨年まで行ってた追浜フェスタ・・

こんなすばらし写真皆さんに紹介させて下さい

参加出来なかったのでお楽しみの皆さんに

紹介したいのです 良かったらコメント上で・・

宜しくお願いしますね
  1. 2016/07/12(火) 12:42:08 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #5ddj7pE2
  4. [ 編集 ]

追浜のお祭り、大々的ですね。
行われるのは知ってたのですが、こんな見事なお祭りとは
思っていませんでした。
今年は間もなくリオ五輪、カーニバルのダンサーたちも
一段と張り切っておられた事でしょう!
私も来年は見に行きたいです。
  1. 2016/07/12(火) 20:02:01 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、大賑わいでしたよ。
男性は嬉しそうにぞろぞろついて歩いていました。
  1. 2016/07/12(火) 20:27:13 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

くちかずこさんへ

くちかずこさん、浅草で確か8月末に大規模のリオカーニバルがあります。
とても見れないようです。
私もここで見れて良かったです。
皆さん、ばっちりスタイルが良かったです。
東芝科学館、男の子は興味がありそうです。
もう少し大きくなったら連れて行って下さい。
ムクゲ、韓国の花です。
  1. 2016/07/12(火) 20:31:20 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

安人さんへ

安人さん、見て下さってありがとうございます。
よろしくお願いします。
お年寄りは道路に出ていませんでしたが、男性の集団が最後に連なっていました。
日産、トヨタ全然関係ないです。
普通のおばさんです。
来年は、ぜひ見学できますように・・・
こんな写真で良かったら見せて下さい、喜んで頂けたら嬉しいです。
  1. 2016/07/12(火) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

michiさんへ

michiさん、私も何年か前に見たのですが雨模様だったので
印象が良くなかったです。
スタイルも悪い人が多かったようで・・・
今回はバッチリ素敵な女性たちでした。
来年は、ぜひお出かけ下さい。
  1. 2016/07/12(火) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/889-4d939282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (154)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (153)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR