ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ボランティア

昨日日曜日、福祉施設のチャリティーフェアがありお手伝いに参加して来ました。
とても良いお天気にも恵まれたくさんの来場者でお昼過ぎには、いろいろな品物がほとんど売り切れで
遅い来場者は、がっかりしてたようです。
私は、東北物産の売り場で少し暇でらくなのでお隣の冷たい飲み物のお手伝いもしたりで
合間に皆さんのパフォーマンスを楽しみました。


まずは市長さんのご挨拶
IMG_030209.jpg 



IMG_032209.jpg 



IMG_032309.jpg


抽選会(ディズニーランドのチケットが当選したかったです)
IMG_032409.jpg 


一生懸命の演奏
IMG_032509.jpg 


近くの馬堀中学校のプラバンがとても上手な演奏でした。
IMG_032909.jpg



IMG_034909.jpg 


いろいろな物が売られたのでした。
バザー1 



バザー2
  1. 2016/05/09(月) 22:46:48|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イラン料理 ランチ会 | ホーム | 真っ赤なバラ>>

コメント

チャリティーフェア

大きな施設ですね。
市も協力しているのですね。
チャリティーバザーと言うより、もう、お祭りですね。
よい、売上になったことでしょう。
  1. 2016/05/10(火) 02:52:26 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

今もなおボランティアを続けてみえるのですね
えらいなあと思います
  1. 2016/05/10(火) 09:12:39 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

ルーシーさん、こんばんは。
この日はお手伝いですか!
いろんな所に出かけて写真撮影、お花のお世話に、お孫さんとお出かけ、お料理教室など・・・、本当にルーシーさん、パワフルでカッコイイです!!

  1. 2016/05/10(火) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #T2VtzkSY
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、利用者さんのために協力して楽しませているようです。
喜んで楽しんでいたのでお手伝いをしながら嬉しかったです。
利益はあまり考えずにしているようですが、売上は良いでしょうね。
  1. 2016/05/11(水) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、少しづつお手伝いをしていますが
大したことはないです。
喜んでくださるとやりがいがあります。
  1. 2016/05/11(水) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

まりんさんへ

まりんさん、そんなにお褒めいただいて恥ずかしいです。
暇に任せてアチコチ手を出しているのです。
全部自分のためなのです。
  1. 2016/05/11(水) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/861-34cd6947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR