ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

オアフ 素敵な景色

ワイキキには、素敵なリゾートホテルもたくさんあり見学して回るのも良いものです。
素晴らしい内装を眺めながら宿泊したような気持ちになり楽しみながらの見学です。
ちょうどガーデンでのウエディング映画のワンシーンのようでした。


DSC_078902.jpg



DSC_078202.jpg 


DSC_078502.jpg 



DSC_078702.jpg 


DSC_079002.jpg 


DSC_079302.jpg 


DSC_079502.jpg



水の中にコインが投げられているのをどうしてと質問され願い事をお祈りするのと言ったらコインを投げて
祈っていました、きっと一年生になることを願っていたのでしょう。
DSC_080202.jpg



DSC_079902.jpg



DSC_080802.jpg



DSC_081302.jpg 


DSC_081402.jpg 


DSC_082702.jpg



DSC_082402.jpg 

海岸でも何かのセレモニーが行われていました。
DSC_081702.jpg 

海辺のバーでフラを見ながらサンセットまでのんびりしました。
DSC_08430202.jpg     



DSC_083802.jpg
  1. 2016/04/02(土) 22:01:45|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ダイヤモンドヘッド入口 | ホーム | カイルアタウン>>

コメント

平成8年の姪のハワイでの結婚式を思いだしました 今はイギリス在住でなかなか会うこともありませんが・・・
どこを撮ってもハワイは絵になりますね
ルーシーさんのすてきな写真で、ハワイは
テロの心配もないし、もう1回くらい行ってみたい
きになりました!(^^)!
  1. 2016/04/03(日) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

素敵です^^

ハワイ♪
我が家で私のみが行っていないのです^^;
行きたいですぅ~~~^^
パンケーキ!美味しそう!!
夕日のなんて美しい~その場で見たいです♪
夢はかなえようぉ~(いつ??^^;)

ついこの間、”かわいらしいお孫さん”を見ていたのに、もう小学生なのですね~でも、コインを投げて祈り事なんとも可愛いですね~ぇ!

私もこの6月いよいよバーバです(^^)v
  1. 2016/04/03(日) 14:25:41 |
  2. URL |
  3. ひとみ #/6bFGmsQ
  4. [ 編集 ]

本当に素敵なところなのでしょうが

撮影が上手いって感じます。
ハワイ、行きたいなあ・・・
でも、長い飛行時間が苦になるんです。
パンケーキにくぎ付けです。
  1. 2016/04/03(日) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #-
  4. [ 編集 ]

ワイキキ

ハワイに行って来られたのですね。
遡って拝見させていただきました。
いい所ですね。
行って見たいです。
  1. 2016/04/04(月) 07:10:07 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

ハワイの休日、のんびりされましたね。
ハワイの海の音、むっとするような空気、どこからともなく漂うお花の香り・・・を思い出しながら
見せていただきました。
お孫さんも単独参加でしたが、ジイジやバアバに
たっぷり甘えられて最高の旅行になったでしょう。
お留守番の妹さんと娘さん御夫婦は
残念でしたね~。
子供が小さい頃はだいたい、旅行前にこういうことになるのが常ですね^^
不幸中の幸いといいますか・・・
飛行機の中やハワイで病院にかからなくて良かったですよ!!
  1. 2016/04/04(月) 11:00:21 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、ハワイは近いし安全です。
往路は7時間で到着であっという間でした。
いろいろな場所を眺めたり、なんと言ってもフラのお勉強になります。
お出かけになって下さい。
  1. 2016/04/04(月) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ガーデンウェディング、素敵ですね。
花嫁も、スリムでマーメイドのドレスが似合いますね。
ハワイで結婚式、いいわ。

美しい景色を見ていると、ハワイの風や甘いココナッツのかおりが流れてきそうです。
ハワイアンの演奏も癒されますね。
  1. 2016/04/04(月) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ひとみさんへ

ひとみさん、夢を叶えて下さいね。
でもお孫さんが生まれたら忙しくなるかしら?
おめでとうございます。
可愛いですよ。
今回も6歳の孫にたくさん楽しませてもらいました。

  1. 2016/04/04(月) 21:18:31 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

くちかずこさんへ

くちかずこさん、のんびりする旅行には、ハワイ最高です。
でもお買い物で忙しくなるかしら(笑)
写真、褒めて下さってありがとうございます、嬉しいです。
パンケーキ、マカダミアナッツソース、美味しかったです。
  1. 2016/04/04(月) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、ハワイに行って来ました。
一人の孫が行けなくなり心残りでしたが、楽しんで来ました。
のんびりと今度行かれたらいいですよ。
  1. 2016/04/04(月) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

やっこさんへ

やっこさん、気をつけていたのですが、行く間際にこのような事に
なってしまいとても残念でした。
ゆっくんパパは、休めずに行けなかったのですが
一人でも大丈夫と言ってついて来たゆっくんは、ハワイは最高と
大喜びしてくれてとても嬉しかったです。
しっかりと保険に入り、具合が悪くなったら病院に行けるよう
調べも済まして出かけたのでした。
  1. 2016/04/04(月) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさんも何度もハワイに行っているので良さはお分かりですね。
いつ行っても新しい発見が有り楽しめます。
ガーデンウエディング、ドラマの一コマのようでした。
ハワイウエディング夢です(笑)

  1. 2016/04/04(月) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/845-62401838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (93)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR