ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

オアフ・カイルアビーチ

ハワイらしい素敵な住宅を眺めながら海岸まで結構長い時間歩きましたが、ゆっくんも長い時間の歩きをがんばり
木陰からだんだん見えてきた海の色合いに感激しながら海岸に出て行きました。


カイルアビーチは全米1のビーチに選ばれた事のある美しいビーチ。
シュノーケリング、ブギーボードなどのマリンスポーツを楽しんだり、真っ白な砂浜の木陰でひと時を
過ごすのも良いもので、はじめて出会った砂の色は夢のようでした。

サラサラと風に舞ってカメラにも飛んできましたが、気にしないで撮り続け
天国の海と言われるほど素晴らしい海岸は、帰りたくない気持ちになるほど気にいってしまいワイキキとは違った海の対面でした。





素敵な住宅がたくさんあり、そんな景色を眺めるのも楽しいです。
DSC_063629.jpg 


DSC_063829.jpg 


DSC_064229.jpg 



DSC_065329.jpg



DSC_065429.jpg 


DSC_066929.jpg 


DSC_066029.jpg



DSC_065729.jpg 


DSC_071129.jpg


ビーチから一番近い売店は大繁盛です。
DSC_071829.jpg
  1. 2016/03/29(火) 21:30:20|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カイルアタウン | ホーム | オワフ・ワイキキ>>

コメント

ハワイ、楽しませて貰いました

みなさんで旅行できなかったのは残念でしたね。
でも、ゆっくんの良い思い出になりましたね。
そして、一回り成長されたでしょうね。
海が綺麗で独特ですね。
ハワイは一度行きましたが、あまりゆっくりは観光していないです。
サメ氏はハワイ四島めぐりの船旅がしたいと言っています。
サメ氏的には、ハワイは四度行ったので、オアフ島はもう結構なんだそうです。
女子的には、オアフ、何度言っても魅力的だと思うのですが。
  1. 2016/03/30(水) 10:02:14 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #-
  4. [ 編集 ]

青い海、青い空、白い砂・・・ほんと天国ですね
リフレッシュされたことでしょう
  1. 2016/03/30(水) 16:20:00 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

くちかずこさんへ

くちかずこさん、4回目なので今回は、2島巡りをしようと思っていましたが
予定が変わったので行けませんでした。
オワフもまだ見てない所がたくさんあります。
4島巡りの船旅、ぜひ実現して下さい。
  1. 2016/03/31(木) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、おかげさまでのんびり良い時間を持てました。
ゆっくんも一緒なのでいつもと違う旅になりそれなりに楽しかったです。
  1. 2016/03/31(木) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

カイルアビーチ、綺麗ですね。
近所までは行ったことがあるのですが
まだ行ったことがないんですよ。
ハワイででもルーシーブルー、 うっとりしました。
  1. 2016/03/31(木) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. ココア  #-
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、ブルーがとても綺麗で心から嬉しくなりました。
カイルア、ラニカイと続いている海岸線は美しいと評判です。
レンタカーなどを借りて行くと良いかも知れません。
たくさん歩きましたが行って良かったです。
  1. 2016/04/01(金) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/843-c1601116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (149)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR