ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

春休みのハワイ旅行

下の孫が、出かける4、5日前から熱を出し診断の結果中耳炎からきた熱とわかり大事をとってキャンセルとなり
後ろ髪を引かれる思いでの出発でした。


上の孫は、行くいくと親抜きの旅に参加をし心配しながらも楽しい旅となりました。
いろいろな言動に成長を感じ、やはり今度一年生になる年頃で自覚が出て来たようで
素敵な思い出の出来たハワイの旅行でした。

うとうとと居眠りをしたりしているうちに到着、無事ハワイの地に降り
空港は、わりに冷たい風が吹き、着替えもしないままでホテルに到着、実感がわいて来ました。

21階の部屋からは、ダイヤモンドヘッドが見え感激、そしてホテルのプールが見え早速、ゆっくんは着替え
プールへ直行、ハワイ最高と大喜び連れたきた甲斐があり嬉しくなりました。
しばらく旅の様子を見て下さい。


お向かいのホテルは、今有名なトランプホテルです。
DSC_032225.jpg



DSC_031925.jpg 



DSC_032025.jpg 



DSC_033425.jpg


良い眺めの気持ち良いお部屋で良かったです、このあとベッドで飛び回ってジャンプして大はしゃぎ
ホテル25 



DSC_033525.jpg 


DSC_035225.jpg 


プールサイドのバー
DSC_035025.jpg


無料のトロリーバスでちょっとお出かけ街の様子を眺めました。
image325.jpg 



DSC_036025.jpg


夜になり賑やかな通りがとても綺麗
DSC_038225.jpg


毎夜、ハッピーアワーで5時からバンドがハワイアンを聞かせています
DSC_039025.jpg 

フライデーナイトの花火が始まり大慌てで上手く撮れませんでした
page25.jpg
  1. 2016/03/25(金) 22:14:09|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<オワフ・ワイキキ | ホーム | アイスチューリップ>>

コメント

ハワイの空気ありがとう

皆で行けなかったのはちょっとザンネンでしたけど、真っ青な空にダイヤモンドヘッドも見えて、最高のハワイ旅行でしたね。
もっとたくさん写真撮影したのでしょうから、第2弾も楽しみにしています!!

  1. 2016/03/26(土) 00:34:59 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^;

こんにちは~♪

ハワイ旅行!夜景も昼間の風景も素敵ですね~
トロリーバス可愛いです^^
青い海!青い空!素敵です!!
私もハワイ行きたい~次回も楽しみです(^^)V
  1. 2016/03/26(土) 11:44:11 |
  2. URL |
  3. ひとみ #/6bFGmsQ
  4. [ 編集 ]

お孫さん、残念でしたね。
楽しみにされていたことと思います。

素敵なハワイの風景、楽しませていただきました。
寒い日本を脱出して、南国リゾートは最高ですね。
  1. 2016/03/26(土) 12:23:36 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくん、楽しくてママがいなくても大丈夫だったんですね きれいな景色を存分に楽しんでこられたことでしょう 次のアップを楽しみに待っています
  1. 2016/03/26(土) 15:40:04 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

素敵なハワイ旅行になりましたね。
お嬢ちゃん(下のお孫ちゃん?)が行けなかったのは残念でしたが、
上のお孫ちゃんも入学前の異国の旅を大いに楽しまれた事でしょう!
青い海に素敵なホテル、お孫ちゃんもいつまでも心に残る思い出となった事でしょう!
忘れかけていたハワイ、20年振りに思い出しています。
ハワイの続報も楽しみにしています。
  1. 2016/03/27(日) 12:48:36 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!
下のお孫さん、可哀想でしたね。
何もこんな時に熱がでなくてもいいのに。

ハワイは大好きです。
この写真を見ているだけで、ハワイの風を感じますよ。
最近は日本の夏が暑いので、ハワイは涼しく感じませんか。
お天気も良くて、最高の旅になりそうですね。
続きも楽しみにしています。
  1. 2016/03/27(日) 16:49:43 |
  2. URL |
  3. ココア  #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

ハワイ旅行からお帰りなさぁ~い。。
下のお孫ちゃんは残念でしたが、又の機会をねっ!
それにしても、綺麗な写真が沢山・・・
雪国から見ると正に南国の楽園ですねぇ~。
        ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽園
  1. 2016/03/27(日) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. 歌まろ #Tfao6s9E
  4. [ 編集 ]

yoko さんへ

yoko さん、さっそく見て下さってありがとうございます。
ちょっと可愛そうでしたが、楽しんでしまいました。
一緒に行ったゆっくんの喜びが救いでした。
  1. 2016/03/27(日) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ひとみさんへ

ひとみさん、お元気でしたか?心配していました。
またよろしくお願いしますね。
寒い日本を脱出して、暖かい(暑い)ところで楽しみました。
のんびりたのしみました。
  1. 2016/03/27(日) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

まりんさんへ

まりんさん、未だに飛行機乗りたかったとママを困らせているようです。
今度こそは、絶対一緒したいです。
寒い日本を思うと嘘のような陽気で、一緒に行った孫は
ここは夏だねとどうしてだろうと不思議がっていました(笑)
  1. 2016/03/27(日) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、寂しがらずに大いに楽しんでくれたので
出かけて良かったと思っています。
ハワイ最高だねとかちょっと夜遊びするとハワイは特別と大笑いです。
  1. 2016/03/27(日) 21:50:13 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

michiさんへ

michiさん、下の子が行けなかったのはとても残念でしたが
いろいろと楽しい思い出が出来、楽しい経験でした。
孫と一緒の旅の思い出、人生の宝物です。
  1. 2016/03/27(日) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、ご心配頂きありがとうございます。
ホントに残念でした、埋め合わせをしないとね・・・
ただただ楽しんでゆっくりして来ました。
ゆっくんも、よく歩いて付き合ってくれました。
気持ちを明るく楽しませてくれるここの雰囲気は何度行っても良い所です。
帰って日本の寒さ、身にしみました。
  1. 2016/03/27(日) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

歌まろ さんへ

歌まろ さん、後ろ髪を引かれながら楽しんで来てしまいました。
暖かくて身も心も明るく弾んで来ました。
帰ってからの日本の寒さ、身に染みてしまいました。
  1. 2016/03/27(日) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/841-9477db07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (154)
花・植物 (153)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (149)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR