ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

横浜港クルーズ

先週のお天気が良くてそれほど寒くない日に横浜港のクルーズ船に乗りました。
というのもポイント有効切れがあり交換にチケットもらったのですが、無効日が近づいて
慌てて出かけたのでした。
湾内は、それほど寒さを感じませんでしたが、ベイブリッジから湾外に出ると結構風が強く寒く
でも頑張って上の外デッキで楽しみました。




DSC_987401.jpg 

ちょうど横浜港大さん橋国際線ターミナルには「にっぽん丸」が寄港していました。
DSC_988401.jpg 

みなとみらいをバックにクルーズの気分が盛り上がってきました。
DSC_988701.jpg 


DSC_989001.jpg

いつも遠くから眺めるベイブリッジを下から通過、はじめての体験です。

DSC_990501.jpg 

建物の間から富士山も眺められましたが、午後でぼんやりでした。
DSC_991401.jpg
  1. 2016/02/01(月) 21:39:54|
  2. 景色・横浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<赤レンガ倉庫 | ホーム | 東京湾のわかめ>>

コメント

クルージング

天気が良くて良かったですね。
海の上からの富士山もいいものです。

羽田が近いので、飛行機の通り道ですね。
  1. 2016/02/02(火) 08:08:23 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

お天気の日にいい経験をなさいましたね
富士山もうすくても姿をみせてくれましたね
すがすがしい気分になられたことでしょう
  1. 2016/02/02(火) 09:33:35 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

ルーシーさん、こんばんは。
青空が綺麗ですね。
気持ちのいいクルーズだったことと思います。
富士山が見えるのは、やはりレベルが高いです。
こちらなら、神戸からのクルーズで、見えるのは六甲山です(笑)
  1. 2016/02/02(火) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #-
  4. [ 編集 ]

mcnjさんへ

mcnjさん、比較的暖かい日だったのでよかですが
船の上は寒かったです。
お天気が良くて景色も映えていました。
  1. 2016/02/04(木) 19:37:49 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ

maikailoaさん、お天気が良く比較的暖かい日だったので
楽しめました。
みなとみらいからの富士山、初めてでした。
もっとはっきりしていたら最高でした。
  1. 2016/02/04(木) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

まりんさんへ

まりんさん、ここは絶景の眺めでいつ行っても素晴らしい事を感じます。
そちらからは、富士山は無理ですよね。
神戸の街並みも素晴らしいです。
  1. 2016/02/04(木) 19:42:16 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

横浜港クルーズもいいものでしょう。
いつも見慣れている港や公園ですが、海上から眺めるとまた違った感じでいいものです。
天候にも恵まれてもビルの彼方に雄大な富士山、
素敵な風景にも恵まれて良かったですね。
  1. 2016/02/11(木) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

michiさんへ

michiさん、期限切れ間近の乗船券を使おうと
寒いと思いながら出かけました。
わりとしのぎやすい陽気でしたが、湾外はさすが寒かったです。
いつも見ていない方向からの景色は新鮮でした。
  1. 2016/02/14(日) 23:31:46 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/820-47636b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR