ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

新年会

今年はじめの町内の新年会があり地元のお店で行われ楽しんで来ました。

顔見知りでもお話まではしていない方達ともゆっくり会話が出来て良かったです。
町内のために頑張って今年も過ごすことへの意欲が湧きお料理を頂きました。
新メニューも取り入れたとかで、目先も変わり新鮮でした。
こんなにたくさんと思った料理も飲みながら会話しながらほとんど食べてしまいました。
最後に来たお赤飯は残しましたが、デザートの杏仁豆腐(写真撮り忘れ)は最後に美味しかったです。



”新年会109 



新年会209 



新年会309
  1. 2016/01/09(土) 23:00:14|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅の開花 | ホーム | 鉄道博物館>>

コメント

新年会

おいしそうな料理が並んでます。
楽しかったことでしょう。

正月も終わりましたね。
気持ちを入れ替えて、頑張ります。
  1. 2016/01/10(日) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

和洋混交ですね 美味しくいただけるのが
なにより 健康のもとです
  1. 2016/01/10(日) 14:15:42 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、楽しい時間でしたしおいしい料理で幸せでした。
体重が増した分、戻さなければなりません。
お正月も合わり気を引き締めます。
  1. 2016/01/12(火) 20:23:28 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、美味しくいただけて困ります。
ついつい食べ過ぎて~~
少し減らすように意識いないといけません。
  1. 2016/01/12(火) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/809-f28f3243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (164)
花・植物 (161)
食 (95)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (160)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (155)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR