ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

おせち料理作り

今年の終わりが近づいて、あと2日となりました。
何かと忙しい年末ですが、おせち料理を皆で作ろうと集まり一日がかりで挑戦です。
分担してですが7人分を作るので結構大変です。
なんとか時間までに作り終わり、帰りの荷物は重くて車まで運ぶのに大変でした。
忙しくて写真はあまりなくて一部だけで、雰囲気だけの紹介です。

今年もこのブログにおこし頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えになって下さい。



おせち29

  1. 2015/12/29(火) 23:39:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<新年 | ホーム | 三井アウトレットパーク>>

コメント

やったー!
今年は帰りたいと思います(笑)
KIDSはどうなったかな?
  1. 2015/12/30(水) 08:05:29 |
  2. URL |
  3. ✴あんちゃん✴ #-
  4. [ 編集 ]

お節料理

沢山お造りになりましたね。
これなら、おまごさんたちが来られても、正月中だいじょうぶです。

いろいろありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い申し上げます。
  1. 2015/12/30(水) 10:52:58 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

お友達と分担して、おせち料理いいですね。
面倒な作業も楽しそう!
いろいろ作られて、お正月が楽しみですね。
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。

  1. 2015/12/30(水) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. ココア  #-
  4. [ 編集 ]

みんなで作ると楽しいでしょうね

くちこは、毎年、お届け物のおせちです。
それでも、酢の物やお赤飯は今日作りましたよ。
大根キムチや、辛子漬けも。
蕪も大根もサメ製なので安上がりです。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2015/12/31(木) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #-
  4. [ 編集 ]

あんちゃんへ

あんちゃん、たくさん食べてよかったわね。
  1. 2016/01/04(月) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
のんびりとスタートしてのんびり過ごしていきたいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2016/01/04(月) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ 

ココアさん、お返事、ご挨拶が遅くなりごめんなさい。
おせちもどうにかなくなり、お正月気分も終わりました。
のんびりとスタートして行きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。 
  1. 2016/01/04(月) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

くちかずこさんへ

くちかずこさん、新年のご挨拶お返事が遅くなりごめんなさい。
なぜかのんびりと過ごしてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2016/01/04(月) 21:48:07 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/806-190e8512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (154)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (153)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR