ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

銀座にて

銀座のニコンショップに修理をお願いしている間、近くをブラブラして時間を潰しました。
中国の観光客がすごくスーツケースを引っ張りながら大きな声で会話をしてぞろぞろと
あちこちに出没して賑やかでした。
特にユニクロでは、大勢の方が吟味をしながら買い物中で思わぬ光景を見てきました。


ハロウィンの飾りが可愛い
DSC_863223.jpg 



DSC_864223.jpg 



DSC_864723.jpg 

銀座に来るとよって見たくなる銀座ライオンのビヤホール
つまみと一緒に美味しいビールを楽しみました
銀座ライオン 


東銀座まで歩き、新しくなって初めて歌舞伎座を通りから見てきました。
DSC_865523.jpg 


DSC_865623.jpg 



DSC_865823.jpg
  1. 2015/10/23(金) 22:13:49|
  2. 景色・東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<よこすかみこしパレード | ホーム | 文京区界隈>>

コメント

歌舞伎座

昔の歌舞伎座を見ながら、仕事をしておりました。
もう、30年も前のことですが。
懐かしいですね。

ライオンも、会社の飲み会で、2,3回行ったことがあります。
  1. 2015/10/23(金) 22:45:32 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

カメラのゴミとりだけに行かず、あちこちの散策、体力があってこそです いろいろの場所のご案内ありがとうございます
  1. 2015/10/24(土) 11:28:48 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰いたしました

いつもの、まとめ読みにて。
このビヤホール、くちこも、子供達と以前行きましたよ。
昨夜、サメ氏がくれた商品券?そこが対象店の一つでした、偶然。
いろんな所に出かけられたのですねえ。
懐かしかったり。
こうなったのかと思ったり。
ご紹介、ありがとうございます。

久里浜ね、アルコール中毒の専門病院がありますよね。
以前、アル中の新薬を手伝っていたので、ちょっと記憶に残っていました。

ハウステンボスは、意外にも、中国人、少なかったです。
もう飽きられたのかしらん?
  1. 2015/10/25(日) 09:12:15 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #-
  4. [ 編集 ]

最近はどこもハロウィンの飾りが目立つようになってきましたね。
ハロウィンが終わると、もう早くもクリスマスの飾りが出てくる時期になりますね。
  1. 2015/10/25(日) 14:45:51 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #-
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、歌舞伎座もすっかり近代的になり昔の
落ち着いた雰囲気とは違いますね。
後方には高層建物です。
ライオン、賑やかでドイツのビアホールを思い出しました。
  1. 2015/10/25(日) 21:27:27 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、交通費を使った分楽しんで来ました。
欲張りなのですね。
銀座もいろいろ変化がありました。
  1. 2015/10/25(日) 21:29:28 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

くちかずこ さんへ

くちかずこ さん、銀座には何度も来ているでしょうからいった場所も多いでしょう。
次回はどこに行かれるのでしょう。

久里浜、アルコール専門病院があります。
関係して携わっていたのですね。
けっこう有名な治療病院です。
ハウステンポスには、あまり見かけませんでしたか・・・
何しろ今は、爆買の方たちが多いようです。
  1. 2015/10/25(日) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

まりんさんへ

まりんさん、ハロウィンもけっこう行う風潮が出て来ましたね。
今月いっぱい賑やかでしょう。
これからどんどん冬に向かいちょっと寂しい気持ちですが
クリスマスに向かいまた賑やかになるでしょう。
  1. 2015/10/25(日) 21:36:24 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/774-8024e09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (151)
花・植物 (140)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (29)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (142)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR