ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ボランティア

昨日は、 障害者の秋のスポーツ大会があり、ボランティアとしてお手伝いをして来ました。
競技をスムーズに行うために
準備をしたりセッティングをしたりとお手伝いです。
喜んで競技をしている姿を眺めながら、こちらも微笑みが浮かんできます。
15以上の競技を一緒に楽しみ、私たちボランティアも綱引き、パン食い競争に参加をし
久しぶりに夢中になり力が入りました(笑)


鈴割り、なかなか割れなくて魔法のメスが入りました(笑)
DSC_848405.jpg



スポーツ大会05 



競技05 


ダンスも楽しみながら
DSC_850005.jpg 


大太鼓の迫力は、体育館中に響き渡りました
DSC_850305.jpg 


パン食い競争は、慌ただしい作業ですが楽しめました。
DSC_850905.jpg




  1. 2015/10/05(月) 22:00:07|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<台風23号 | ホーム | 今月のお料理>>

コメント

ボランティア

皆さん、楽しまれた事でしょう。
良かったです。

世の中のために、奉仕することは、大切なことですが、なかなか、出来ません。
もっと、若ければ、そう、ありたいのですが、もう、叶いません。
出来る時にしておかなければいけませんね。
  1. 2015/10/06(火) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

ルーシーさんはコンスタントにボランティアに
参加されていますね 感心しています
私は明日よこすかヴェルクでフラのボランティアです
自分のできることで世の中のお役にたてたら
嬉しいですね
  1. 2015/10/06(火) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、体いっぱいの喜びを表してくれる方たちで
お手伝いのしがいがあります。
たいそれたボランティアではないですが、少しはお役に立っていると思っています。
これからも頑張ってやってみます。
  1. 2015/10/07(水) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、少しづつですがお役に立てるよう頑張っています。
喜ばれるのは、嬉しいですよね。
maikailoa さんも頑張られて感心しています。
  1. 2015/10/07(水) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

楽しめましたか~

やはり、運動会にはパンク食い競争!
何時の頃からか、パンは包まれたのが
つかわれるようになりましたね。
お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2015/10/12(月) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

yokoさんへ

yokoさん、皆さん、楽しそうにがんばりお手伝いのしがいがあります。
今の時代、清潔が一番で、袋から飛び出して落ちたのも
新品と替えていました。
パン食い競争は、若い職員さんたちも夢中になって
大騒ぎでしたよ。
  1. 2015/10/13(火) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/766-aad2dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (164)
花・植物 (161)
食 (95)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (160)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (155)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR