ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

スーパームーン

昨日は、中秋の名月、今日はスーパームーンと巷では話題になっています。
地球に一番接近された月は、通常よりも約14パーセント大きく、約30パーセント明るいそうです。
美しい満月を見ると思わず願い事が叶うかもしれないとお願いをしました。

満月にやるべきことで有名なのは、お財布フリフリで金運アップだそうで
お財布をカラにして満月に向かい感謝の言葉を言ってお財布とともに3回振るそうです。
お財布に月光をあてることで、満月パワーを注ぎ金運をアップです。
効果があったら幸いです。



スーパームーン128 
 


スーパームーン328

  1. 2015/09/28(月) 22:34:45|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<コスモス | ホーム | 秋模様>>

コメント

あんちゃん家からは雲がかかってしまった~☁
  1. 2015/09/28(月) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. ✴あんちゃん✴ #-
  4. [ 編集 ]

雨が多い今日この頃ですが、
中秋の名月と、スーパームーンと
お天気で綺麗にみえましたよね。
やはり昨夜はパワーがありました。
お財布の中身が増えるといいですね~
  1. 2015/09/29(火) 09:40:12 |
  2. URL |
  3. ココア  #-
  4. [ 編集 ]

スーパームン

綺麗に撮れましたね。
こちらは、暑い雲の中でした。

中秋の名月は、薄雲の中でしたが、写真になりました。
  1. 2015/09/29(火) 15:01:16 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

お財布フリフリで金運アップ・・・
スーパームーンなら通常より大きなご利益かもねぇ~。
知っていれば私もしたのにぃ~。。。
遅かったぁ~。o0(>_<)残念
  1. 2015/09/30(水) 15:07:12 |
  2. URL |
  3. 歌まろ #Tfao6s9E
  4. [ 編集 ]

さすがルーシーさんの腕前、すばらしい月ですね
なにやら色も赤っぽいですね
  1. 2015/09/30(水) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

あんちゃんへ

あんちゃん、見えなくて残念でしたね。
  1. 2015/09/30(水) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、どうにか中秋の名月、スーパームーンと見えましたね。
お財布を持ってベランダに出たら雲がかかりあらあらと・・・
でも雲の中から出てくるまで空を見上げて見事月の明りにかざしました(笑)
  1. 2015/09/30(水) 20:29:51 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、中秋の名月、スーパームーンとどれだけの人が
空を見上げた事でしょうね。
なんだか可笑しくなります。
良いことが舞い降りて来ると嬉しいです。
  1. 2015/09/30(水) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

歌まろさんへ

歌まろさん、ご利益はあまりあてにはしていませんが
大きな変化があったらお知らせしますね(笑)
お財布フリフリ、人に見られたら滑稽ですね。
  1. 2015/09/30(水) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、適当な設定で撮っているので
少し替えただけで微妙に色が変わります。
偶然の出来事です。
  1. 2015/09/30(水) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

こんばんは
暑さも通り過ぎて秋の装いになりつつありますね。
中秋の名月に続いてのスーパームーン
今年は天候にも恵まれ、全国的にご覧になられた
方も多かった事でしょう!
ルーシー家もお月見団子とススキを飾って、皆さんで
楽しくお月見をされた事でしょう!
  1. 2015/09/30(水) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/763-2f8a24c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (153)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR