ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

我が家のお姫さま

先日、幼稚園のバザーの用意でお出かけのママのため、シッターに出かけました。
あいにく雨模様の陽気でホームセンターをひとまわりしてゲームで少し遊んだりしながら
ジイジ、バアバと一緒に待ちました。
可愛い会話が飛び交いとても楽しい時間です。
この可愛さは、こちらも幸せの気分にしてもらってます



IMG_057515.jpg 


私が一人で行く時は、ジイジはといつも聞きます、一対と思っているようです。
IMG_057915.jpg 



IMG_058515.jpg 


今年三歳の七五三、早撮りだとかで(割引有り)スタジオに・・・舞妓さん風だそうです
花早撮り15


  1. 2015/09/15(火) 22:42:06|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウエルカム | ホーム | 夏の終わりに>>

コメント

じいばああんトリオにはなってないかな?
あんちゃんもはーたんに会いたいなあ💗
  1. 2015/09/15(火) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. ✴あんちゃん✴ #-
  4. [ 編集 ]

七五三

可愛いですね。
見せていただいているだけで、こちらの、ほほも、緩んでしまいます。

  1. 2015/09/16(水) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

七五三おめでとうございます、一番可愛い時期ですね 今年は我が末孫も七歳のお祝い、
すべてスタジオでの写真、衣装でやるようです
今は便利になりましたね 衣装も無駄になりません
  1. 2015/09/16(水) 08:57:58 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

お姫さま、益々可愛くなられましたね。
ママも無料のシッターさんが近くにおられるから
心強いですね。
シッターさんも頼まれても幸せいっぱいで飛んで
来てくれるし…
七五三の写真、本当に可愛い舞妓さんみたい。
ルーシーさんご自慢の宝物でしょう!
  1. 2015/09/16(水) 19:26:05 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

可愛いですねえ!

連れて歩き甲斐がありますね。
羨望のまなざしが集まるのでは?
七五三、舞子さん風もあるんですねえ。
これからも、楽しみがいっぱいですね。
  1. 2015/09/17(木) 20:24:41 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #-
  4. [ 編集 ]

あんちゃんへ

あんちゃん、今週はようやく会いますね。
  1. 2015/09/17(木) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、ありがとうございます。
今が一番可愛いころだと感じます。
これからどのように成長するのか楽しみで頑張って
長生きしなければです。
  1. 2015/09/17(木) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoaさん、ありがとうございます。
月日が過ぎるのは、早いものです。

ほんとにお手軽に着物を着させてもらえるので
便利で良いですね。
去年もお兄ちゃんと一緒に着て写真を撮り
今年はお兄ちゃんも又着物を着て写真を撮りました。
本番の着物を選んでいたら着れると思い泣き出していました。
  1. 2015/09/17(木) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、ありがとうございます。
ほんとに可愛くて今が一番の時期でしょう。
用事がなければ気持ちよくOKします。
会うのが楽しみで。。。

  1. 2015/09/17(木) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

くちかずこ さんへ

くちかずこさん、羨望のまなざし ??そんなことありません。
私にとっては可愛い可愛い孫ですが・・・
撮る方もお上手でバッチリ笑顔になるように導いいています。

  1. 2015/09/17(木) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/758-14788d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (149)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR