ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

真名瀬

この夏のダイヤモンド富士は、一回もお目にかかれないまま終わりそうです。
昨日、午後から久しぶりの晴天になり今日こそはと出かけましたがダメでした。
海岸に着いたら富士山が見えていたので楽しみで今日こそはと時間を待ちました。
あらら。。。雲が。。。富士山が見えなくなりました

天気予報を見ると可能性があるのは、あと一日、、、お目にかかれるでしょうか



DSC_827003.jpg



DSC_828603.jpg


裕次郎灯台、三回忌を記念して建てられた葉山灯台です。
DSC_828003.jpg 


手前が名島、赤い鳥居で龍神が祀られていて、その後方が江ノ島
DSC_826903.jpg
  1. 2015/09/03(木) 21:36:33|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ご馳走さま、ありがとう | ホーム | 国勢調査>>

コメント

ダイヤモンド富士

天候不順でしたね。
戻り富士に期待しましょう。
  1. 2015/09/04(金) 08:00:22 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

この頃はめまぐるしい天候の変化で自然観察は難しいでしょうね 昨日鴨居コミセンでフラの
レッスンの最中、駐車場を通ってゆくルーシーさんを拝見しましたがレッスン中なので声をかけられませんでした
  1. 2015/09/04(金) 09:36:06 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

行かれたのですね。偉いです!
私は雲の高さを見て、これはダメだと行く前から諦めました。
雲が来る前の富士山、とっても綺麗でしたね。
この一枚でも行く価値ありましたね。
  1. 2015/09/04(金) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ダイヤモンド富士、今年の夏は、お天気が悪くて
残念ですね。
今日は、大丈夫そうですが、ご覧になれるといいですね。
我が家の方に近づいてきましたが、天気予報を見ると難しそうです。
  1. 2015/09/05(土) 07:00:04 |
  2. URL |
  3. えむり #ZQMeTpW2
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、この夏のダイヤモンド富士は全滅です。
ほぼ終わりでしょう。
次回に期待をして諦めることとします。
  1. 2015/09/05(土) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、この夏は天候不良でほぼ全滅でした。
次回を楽しみに~~
鴨居コミセンでしたか・・・フラの音楽は聞こえなかったのでわかりませんでした。
ひどい格好でお恥ずかしいです。
  1. 2015/09/05(土) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

aunt carrot さんへ

aunt carrot さん、この日こそはと出かけました。
なずなさんにお会いしましたが、他の方にはお目にかかれませんでした。
今回は、ほぼ全滅で遭遇できませんでした。
今度は、お会いしたいですね。
  1. 2015/09/05(土) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

えむり さんへ

えむり さん、今日こそはと楽しみにしていましたが
やはりダメで一枚もゲット出来ずに終わりそうです。
予報を見るとしばらくは無理なお天気のようですね。
可能性があれば少し遠くても出かけたいのですが・・・
  1. 2015/09/05(土) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/753-b1098b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (151)
花・植物 (140)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (29)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (142)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR