ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

目まぐるしい一日

すごい音を立てた雨で目が覚め久しぶりの大雨でした
まだ早かったのでもう一度眠りにつき目が覚めたら真夏の天気で青空の晴天で驚きました。
時々、曇ったり又青空が出たり雨が落ちてきたり目まぐるしい一日で
夕方、一時的に豪雨となり、おもてに洗濯物を出した方はびっしょり濡れてしまったでしょう
台風14号の影響のようです

少し気温が下がってきたような感じでしたが、再び蒸し暑い日が蘇りました。
大好きな景色、青空が綺麗で真っ白な雲が出ている時間に撮ってみました



DSC_818910.jpg 


DSC_819510.jpg 


DSC_819610.jpg

  1. 2015/08/10(月) 22:07:01|
  2. 景色・横須賀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<小田原城お濠 | ホーム | 施餓鬼会>>

コメント

豪雨

あちこちで、異常気象らしいえす。

こちらは、徹底的に降ってくれません。
おてんとうさまは、何をしているのでしょうね。

三浦半島の空と海、綺麗です。
  1. 2015/08/11(火) 06:18:56 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

こちらは、ずっと全く降らないです

連日の酷暑ですよ。
風景、日本では無いように思います。
そして、海の景色って好きです(^_^)v
  1. 2015/08/11(火) 21:15:06 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #-
  4. [ 編集 ]

きれいな夏の海と空、楽しませてもらっています
今日は朝から雨模様で涼しくほっとしますね
  1. 2015/08/13(木) 09:54:08 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、そちらは雨がありましたか?
ひどくない程度のお湿りは、大歓迎です。
青空に白い雲、大好きでとても綺麗でした。
  1. 2015/08/13(木) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

くちかずこ さんへ

くちかずこさん、猛暑が続いていますね。
そろそろ暑さ疲れが、出てくるのではないでしょうか?
雨が降って、少し気温が下がったようですが、又振り返しそうです。
綺麗な景色で、いつみても見とれます。
  1. 2015/08/13(木) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoaさんへ 

maikailoaさん、快方に向かって良かったですね。
だんだん苦しい思いでは薄らいで元気になるでしょう。
青空で気分を盛り上げて下さい。
  1. 2015/08/13(木) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/743-55c55321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR