ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

青の洞窟前の写真

去年、南イタリアに行った時の写真をブログにアップしていました。
その時のコメントが入り、写真を使いたいとメールを受け取りました。
はじめいたずらと思いましたが、よく読んでいくとある番組に使用したいとの事です。


********************************************************************************
ルーシー様

突然のご連絡を失礼致します。
私は、テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」を制作しております、
オフィス・トゥー・ワンの****と申します。
「ルーシーと花と食と景色を」に載っている写真を番組内で使用させていただきたくご連絡致しました。

2014年6月18日に書かれております、カプリ島「青の洞窟」の入口のお写真をお借りできませんでしょうか?
ボートが集まっている写真です。
今月7月17日(金)放送回のVTR内で青の洞窟に触れる内容があり、そこで使用させていただきたいと思っております。
※放送後1週間、公式HPにて見逃し配信を行っており、可能でしたらその際にも使用させていただきたいです。
********************************************************************************

最終的に使用されるのかは定かではないですが、写真掲載だけならOKの返信をしました。
洞窟前で船の順番を待って賑やかな場面の写真なのですが、どのように使われるのでしょうか?
私は、見たことのない番組ですが、放送を楽しみにしている所です。



DSC_610218.jpg
  1. 2015/07/08(水) 21:23:31|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<応急手当講習 | ホーム | 幼稚園の行事>>

コメント

ルーシーさん、とっても素敵じゃないですか。
プロのカメラマンも顔負けかなぁ!
あの時の青の洞窟のみならず、南イタリアの写真の数々
私も大変楽しみに拝見しましたよ。
と言う私も、TVでは無いですが写真を使用させて欲しいと
二つの旅行サイトより依頼を受けました。
と言う訳で二つの旅行サイトをブログに張らせて貰ってます。
ルーシーさんのブログ、写真も鮮やかで、コメントも素敵だから
いつも楽しみに、そして参考にさせて貰ってます。
  1. 2015/07/08(水) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

蒼の洞窟

よかったですね。
この番組は、深夜でしたね。
タオミングガ合えば、拝見させていただきます。
  1. 2015/07/09(木) 08:16:39 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに訪問させていただいたらgood news! プロの番組製作者がルーシーさんの
ブログをキャッチしたのですからすごいですね
 
青の洞窟のボートの写真はよくみますが
こうしてたくさんの人々が待っている風景は
なかなかみることがありません
希少価値があるのでしょう 
ルーシーさんの視点はプロ並みなのでしょう
  1. 2015/07/09(木) 10:56:30 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

写真がテレビで使われるなんて
素敵な経験ね。録画して観るわ。

はなちゃん大きくなっておしゃまさんになってるのかな。
  1. 2015/07/09(木) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. かれん #6wIqALEI
  4. [ 編集 ]

ルーシーさんのきれいなお写真、番組の中で使われるといいですね。
やっこもずーっと前、三浦大根の畑の写真を使わせてほしいと依頼されたことがありますが、
元の画像ファイルを削除してしまって見つけることが出来ず、そのお話はなしになりました(´∩`。)グスン
番組制作者って、あちこちのブログを見ているのですね~。
  1. 2015/07/09(木) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、それほど大げさではないですよ。
たまたまでしょう、使われても一瞬でわからないかもしれません。
いつもありがとうございます。
私もいつもmichi さんの写真、素敵と思っています。
どのような旅行サイトなのでしょうか、良かったら教えて下さい。
  1. 2015/07/09(木) 23:08:23 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnjさん、ありがとうございます。
私も見たことのない番組です。
わかるようなくらい、写っていると良いのですが・・・
  1. 2015/07/09(木) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、ありがとうございます。
そんなに過大評価しないで下さい。
たまたまですから・・・
製作段階で使われなくなるかもしれませんから・・・
見たことのない番組なのでどんなものか見てみます。

  1. 2015/07/09(木) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

かれんさんへ

かれんさん、使われるかどうか見て下さい。
見たことのない番組なのでどのようになるのかわかりません。
そうなの、おしゃまでよくおしゃべりもして、お兄ちゃんの真似ばかりで
すごくお転婆です。
  1. 2015/07/09(木) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

やっこさんへ

やっこさん、はじめての経験でいたずらかと思いました。
良くても悪くても写真なのでまあ良いかなと・・・
製作者は、こうしていろいろな写真を探しているのですね。
  1. 2015/07/09(木) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

よかったですね。
いい写真だったからですね。
私も、ブログを書いていたおかげで、TVに出演しました。
やはり最初はいたずら!?なんて思いました。
いい体験ができました。
TV局の人は、ブログもいろいろチェツクしているんですね。
  1. 2015/07/12(日) 17:43:25 |
  2. URL |
  3. ココア  #-
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、ずいぶん前の写真なのでいたずらのコメントと思いました。
よく読み返してみると番組名もあり、OKの返信をしました。
いろいろな場面を見ているのですね、驚きました。
  1. 2015/07/12(日) 20:17:21 |
  2. URL |
  3. ルーシー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/730-7f1f47ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (151)
花・植物 (140)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (29)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (142)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR