ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ミニ運動会

幼稚園の春のミニ運動会があり出かけて来ました。
日差しの中で皆元気良く楽しみながら競技している様子が可愛らしくて
ご両親たち、おじいちゃん、お婆ちゃんたちも喜ばせてもらいました。

4月に入園したひよこちゃん、2年前はこんなだったのねと思い出しながら
年長さんになって逞しくなって来た孫に目を細めて応援しました。



DSC_124528.jpg


平日でもたくさんのお父さんの応援も
DSC_124928.jpg 


孫のクラスは、初めての男子の先生で「だいすけ先生」とお気に入り
DSC_125528.jpg 



ミニ運動会28

大盛り上がりの綱引き

ミニ運動会328 


幼稚園から帰り応援してくれたと尋ねられ、補助輪を外してスイスイ乗れる姿を見てねと張り切っていました
DSC_126328.jpg
  1. 2015/04/28(火) 22:03:58|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ダイヤモンド富士・浜諸磯 | ホーム | 三浦半島ダイヤモンド富士 初声漁港>>

コメント

いつの間にか自転車が補助なし?
びっくり~🚲💨💨
  1. 2015/04/28(火) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. ⭐あんちゃん⭐ #-
  4. [ 編集 ]

いいお天気で良かったですね♪
小さな子どもたちが、一生懸命に頑張っている姿はほほえましいですね。
ルーシーさんが撮影した写真は、きっと将来、お孫さんの大切な宝物になることと思います。
必ず残しておいてあげて下さい。
  1. 2015/04/28(火) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #-
  4. [ 編集 ]

運動会

かわいいですね。
みんな、張り切ってますね。

ユッ君も、もう、すいすい乗れますね。
早いものです。
  1. 2015/04/29(水) 02:10:20 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

良いなあ。

くちこも、数年後には見に行こう!!!
揃いのクジラのシャツが粋で可愛いですね。
孫の成長が楽しめるって有り難いことですよね。
嬉しさ、可愛さが伝わります。
  1. 2015/04/29(水) 11:19:22 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

ゆっくんポチャポチャ感がとれて上へ上へと
伸びてゆきますね 自転車も補助輪なし
どんどん成長してゆきます
目をほそめているルーシーさんが想像できます
  1. 2015/04/29(水) 11:22:29 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

あんちゃんへ

あんちゃん、得意顔で乗っていました。
自転車のサドルを高くしなければならない程
背も伸びました。
  1. 2015/04/29(水) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

まりんさんへ

まりんさん、そうですね、撮った写真は大切にしますね。
可愛い姿に感激して楽しめました。
出来ても出来なくても頑張る姿は微笑ましいです。
こちらも嬉しい一日でした。
  1. 2015/04/29(水) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、可愛らしい仕草でこちらもほんわか良い気持ちになりました。
やはり見に行くと嬉しいようで応援してくれたと
帰って来ました。
補助ナシが乗れるようになり喜んでいるようで、でも目は離せません。
  1. 2015/04/29(水) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

くちかずこ さんへ

くちかずこ さん、見に行かれる時を楽しみにして下さいね。
ほんとに幼稚園生は可愛いです。
大きくなるまで長生きしなければと感じるこの頃です。
  1. 2015/04/29(水) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、子供の成長は早いですね。
それだけこちらも年をとって悲しい現実です。
孫たちを見ているだけで、幸せを感じています。
  1. 2015/04/29(水) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

子供の成長は早いですね。
成長は嬉しいけど、時には少し考えさせられたり・・・
平日でも、仕事を休んででも、やっぱりお孫ちゃんの応援ですね。
周りはオヤバカ、ジジバカ、バババカばかり…
わぁ~、失礼な事申し上げてすみません(ペコリ…失言にお詫びです)
もう年長さんで来年からピッカピッカの一年生ですね。
自転車もスイスイと乗れてとっても得意顔してますね。
ルーシーさんの幸せそうな笑顔が目に見えるようですよ。
  1. 2015/04/30(木) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、問題なく育ってくれれば良いですが心配です。
周りの人は、親ばか、ババばかを笑っているでしょう。
でも可愛さは、何を言われてもかえられません。
来年は、一年生早いです。
スムーズに成長していくと嬉しいです。
  1. 2015/04/30(木) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/700-f082ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (151)
花・植物 (140)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (29)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (142)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR