ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

アクアライン

幼稚園の春休みもそろそろ終わりでアクアラインに行こうとねだられ
昨日、アクアラインから木更津アウトレットに出かけて来ました。


曇っていた空から晴れ間が見えて海ほたるから眺める景色は、モヤがかかり幻想的
DSC_10240707.jpg



定番の巨大なシールドマシンのモニュメント前で大きいねと眺めて
DSC_102807.jpg



DSC_103007.jpg 



アウトレットで子供たちは、買い物より遊びに夢中、真夏の陽気のになり噴水遊びに大喜び
DSC_104507.jpg



DSC_104307.jpg 

ランチは、フードコートでお子様ラーメンで大喜び
私は、前から食べてみたかった「梅蘭」の焼きそば・・・カリッと焼かれた麺の中のアンが美味

木更津フード07 


噴水遊びで濡れたので買い求めたTシャツに着替え、最後はマザー牧場ソフトで大喜び楽しい一日でした
牧場ソフト07 


子供と一緒ではゆっくり買い物できませんが、ひとつだけ買いました。
5月のクロアチアの旅行で使うLeSportsacを求めました

DSC_106007.jpg
  1. 2015/04/07(火) 22:14:27|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ソレイユの丘 | ホーム | イギリス大使館からオフィス街>>

コメント

可愛いお孫さんとお出掛けですね!
お孫さんたち、楽しそう~。
ソフトクリームもおいしそうです♪

クロアチア旅行、いいですね~。
バッグの柄からもワクワク感いっぱいの気持ちが伝わりますv-238

  1. 2015/04/07(火) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #-
  4. [ 編集 ]

お天気が良くて行楽日和でしたね。^^
昔は木更津に行くとなるとフェリーで行ったもの
ですけど今は車で渡れるし観光スポットも沢山あって
イイですね。^^
5月にクロアチアに行かれるんですかぁ~・・・
良いご旅行をねぇ~。。。ヾ(*^O^*)o
  1. 2015/04/08(水) 11:27:00 |
  2. URL |
  3. 歌まろ #Tfao6s9E
  4. [ 編集 ]

ルーシー夫妻は体力がおありになるから
まだまだお孫ちゃんと遊べますね
こちらは付き合いは食事くらいになりました
クロアチア、いいですね。私は一昨年申しこんだツアーが催行なしになり断念しました
今年は芸能祭のあと白内障の手術やらいろいろ
あるので無理みたい 行けるときに行ったほうがいいです このバック便利ですよ 私も愛用しています
  1. 2015/04/08(水) 13:14:56 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

お孫ちゃんたちとの楽しい春休み<お孫ちゃんは勿論、
ルーシーさんも楽しいひと時だった事でしょう!
海ほたるから眺める風の塔、モヤっててとっても幻想的に撮れましたね。
木更津(?)のアウトレットは知らないですが、規模も大きいようですね。
遊び場も、買い物も、フードコートも充実していて楽しかった事でしょう!
  1. 2015/04/08(水) 18:46:20 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

まりんさんへ

まりんさん、こちらも楽しませてもらって嬉しい一日です。
駆け回っていなくなったり買い物は、落ち着きませんが
楽しめました。
海外旅行には、必需品のショルダーバッグですが
軽くて入れやすくて使うやすそうなのが見つかり良かったです。
  1. 2015/04/08(水) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

歌まろ さんへ

歌まろ さん、孫たちの住まいが川崎なのでアクアラインを通って
20分くらいで到着です。
トンネルは海の中を楽しんでいます。

飛行機事故は心配ですが、楽しんで行って来ます。
ありがとうございます。
  1. 2015/04/08(水) 21:08:27 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、下の2才の方はまだ追いかけられますが
上のお兄ちゃんは、追いかけられません。
見守っているしかないです。
ヨーロッパはほとんど制覇ですが、クロアチアは行きたかった国で楽しみです。
軽くて便利そうで急に思い立って買いました。

悪いところを治してまた楽しんで下さい。
  1. 2015/04/08(水) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、私の方も楽しんできました。
どこに行っても遊び場で楽しみのが一番のようで時間が経っても飽きません。
夏陽気になり噴水が出てはじめは遠慮がちでしたが
だんだん水に濡れてびしょびしょです。
そんな様子が楽しいです。
アウトレットは、行くたびに規模が大きくなり賑やかです。
  1. 2015/04/08(水) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/691-e5cf76c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR