ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

川崎マリエン

ベビーシッターに出かけ、食事の後、今日は何処に行きたい?と聞いたらすかさず「マリエン」の返答
じゃあ行こうと、2人の孫は大喜び・・・私も好天気なので綺麗な景色を眺めたく出かけました。
10階からの眺めは、とても綺麗で、でもここからの富士山は見えず まだ一度もお目にかかれません。
また次回を楽しみに出かけます。

この日は、老人ホームのお年寄りが何組か車椅子などで訪れて眺めながら感嘆していました。
はしゃぎながら駆け回っている孫たちを可愛いわねと握手をして笑顔で楽しんで下さいました



s-DSC_061012.jpg



DSC_061112.jpg 


s-DSC_061212.jpg

アクアライン、風の塔もくっきりと見えました。

s-DSC_061312.jpg 


y&h12
  1. 2015/03/12(木) 22:27:00|
  2. 景色・川崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<針供養 | ホーム | 今咲いている花>>

コメント

よい天気でしたね。
遠くまで見渡せましたね。
お孫さんも、喜んだことでしょう。
  1. 2015/03/12(木) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

春の日差し

おはようございます。(*^-^)

澄み渡った青空に海の青さが眩しいくらいですね。
お孫さん二人の笑顔が楽しさを表していますよ。

クリスマスローズも綺麗に咲きましたね。
クッロッカスも芽生えて春~ですね。
こちらのクロッカスはまだ雪の下で身を縮めていますよぉ~。。。(^_^;)
  1. 2015/03/13(金) 09:36:06 |
  2. URL |
  3. 歌まろ #Tfao6s9E
  4. [ 編集 ]

アクアラインってこうなっているんですね

一人で二人の子守をされたのですか?
凄いなあ!
そうそう、施設のご老人達、いろんな処で見かけますね。
  1. 2015/03/13(金) 15:54:00 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、二人は、ここマリエンが大好きです。
高い所から眺めるのが気持ちがよいようです。
お天気がよく見渡せるときは、最高の場所です。
  1. 2015/03/13(金) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

歌まろ さんへ

歌まろ さん、二人は動き廻ってばかりで見ているだけで
疲れそうです。
でも楽しんで笑っている様子を見るので幸せを感じます。
10階から眺める景色は気持ちが良いです。

クリスマスローズ、今が盛りです。
綺麗に開いて嬉しいです。
クロッカスではなくて、チューリップなのです。
  1. 2015/03/13(金) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

くちかずこ さんへ

くちかずこさん、 下の孫は目が離せませんが
上の孫はだいぶ落ち着いて来ました。
放っておいても大丈夫なのです。
老人様の御一行も楽しんでいました。
  1. 2015/03/13(金) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

にいにと同じポーズするはーたん、ウケる😆
  1. 2015/03/13(金) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. ⭐あったん⭐ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ体力のあるルーシーさんは小さなお孫さんの子守もできますね ゆっくんの背が大きくなったのには驚きました 子供の成長はめざましいですね
  1. 2015/03/14(土) 09:16:46 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

あったんへ

あったん、何でもまねっこで、そこがまた可愛いです。
おお喜ぶの、10階からの眺めでした。
  1. 2015/03/14(土) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoaさん、背が伸びて体は細々として食べなさいといつも言っています。
妹には、優しくて微笑ましいです。
  1. 2015/03/14(土) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ベビーシッター、ルーシーさん喜んでお出掛けだったでしょう!
費用も掛らず、面倒な事も言わず、仕事頼んで喜んで貰って
ママさんも安心してお子さんたちを預けられますね。
海の色がとっても綺麗… アクアラインも風の塔も・・・
お孫ちゃんたちと楽しいひと時だった事でしょう!
  1. 2015/03/15(日) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. michi #1XxdBAvg
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、お土産を持って交通費をかけて喜んで出かけるので
いつも主人に馬鹿にされています。
川崎河川敷の無残な事件が、すぐ近くであったので
愛情を持って育てこれからの道を気をつけなければと思っています。
将来がとても心配になっています。
  1. 2015/03/15(日) 22:30:53 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/679-292a8330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (154)
花・植物 (153)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (149)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR