ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

東京マラソン ランナー応援イベント

昨日の東京マラソン、すごい参加数でした。
コース沿道で音楽演奏・ダンス・民俗芸能などのさまざまなパフォーマンスで大会を盛り上げる
「ランナー応援イベント」があり豊洲でのパフォーマンスにカントリーダンスで当選し応援に出かけました。

ダンス時間は、2時前だったのですがゴールまであと4キロの場所豊洲で
まだまだランナーがぞろぞろ走って行きました。

応援ダンスの中、ランナーは手を振って喜んでいる方もあり初めての経験に楽しめました。
ガンバレ!! You can do it !! の掛け声に元気を与えられたようでした。


初めて乗車の京浜急行の黄色の電車
CIMG066023.jpg 



CIMG068723.jpg 



CIMG068023.jpg



CIMG068623.jpg 



CIMG069523.jpg



CIMG068923.jpg
  1. 2015/02/23(月) 21:07:13|
  2. カントリーダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<推進委員の会 | ホーム | 吊るし雛展>>

コメント

東京マラソン

TVで見ていましたが、すごい数の市民ランナーでしたね。
走らないで、歩くようなランナーもいましたが。
応援してもらって、励みになったことでしょう。
  1. 2015/02/24(火) 06:15:30 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、いろいろな形で応援されているのですね ランニングポリスも登場して時世を感じます
  1. 2015/02/24(火) 09:55:23 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

東京マラソン

京急の黄色い電車!!
ラッキーでしたね。
黄色い電車を見るとラッキーだと巷では言われてますけど、乗れたのですからすごい!!
東京マラソンは主人も申し込みましたが
落選でした。
ルーシーさんはカントリーダンスで出場されたのですね♪
ランナーさんたちも走るのを忘れて見とれてしまったのでは!?
  1. 2015/02/24(火) 15:03:02 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

東京マラソンはスゴイ盛り上がるようですね。仮装して走る人も多いようで・・・。
ルーシーさんの撮る写真は今にも動き出しそうな躍動感が感じられますねー。
  1. 2015/02/24(火) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #-
  4. [ 編集 ]

東京マラソン、賑やかでしたね。
私の従兄弟も走りました。
お天気が今一つでしたが、雨もあがりよかったです。
カントリーダンスで応援、いい体験が出来ましたね。
はじめてごらんになる方も多かったでしょう。
  1. 2015/02/24(火) 23:13:58 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、すごい参加人数でいつまでたってもランナーはきれませんでした。
歩いたり、変装したり、写真を撮ったりと走ることよりも
楽しんでいる方も多かったです。
応援にランナーも喜んでいました。
  1. 2015/02/25(水) 11:26:01 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoaさん、今年初めてこのようなイベントがあるのを知りました。
インストラクターが楽しもうと申し込んだところ
当選したそうです。
ランニングポリス 皆で探しましたが見つかりませんでした。
  1. 2015/02/25(水) 11:28:23 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

やっこさんへ

やっこさん、ご主人抽選に外れ残念でしたね。
やはりマラソンランナーは
東京マラソン参加したいでしょうね。
カントリーダンスを見とれることはないと思いますが、喜んで手を叩いてくれました。
黄色の電車、乗れてラッキーと思いましたが
ダンスが終わり寸前に滑って転び手を打ち内出血で青く腫れて
ラッキーではなかったです(笑)
  1. 2015/02/25(水) 11:34:03 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

数年前、偶然、そのスタートに居合わせたんです。
都庁近くのホテルオークラに宿泊していたのですが、先ず早朝、部屋から中継車の準備等を見下ろして、
朝食を済ませて出たら、スタートしたところでした。
京浜、羽田から娘宅に行くのにいつも乗っていますが、黄色があるのですね。
You can do it.
良い言葉だなあ。。。
元気が貰える言葉ですね。
  1. 2015/02/25(水) 12:03:43 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

ルーシーさん、ご活躍ですね。
ダンスで応援だなんて、選手たちも一段と励んだ事でしょう!
お隣、中国の新聞も、東京マラソンの運営について
とっても褒めた記事を載せていたようですよ。
昨日、最寄駅から偶然に黄色の電車に乗れました。
黄色は幸せの色、何かいい事あればいいのに…

  1. 2015/02/25(水) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

まりんさんへ

まりんさん、このような催しがあり見る事が出来ました。
素晴らしいマラソンでした。
記録は関係なく楽しんでかけてる方も多く面白かったです。
いつもありがとうございます。
  1. 2015/02/25(水) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、応援に行かれたのですか?
知り合いが居ると見る励みになり応援しがいがあります。
暑くなくコンディションは良かったのではないでしょうか・・・
踊って良い体験が出来ました。
  1. 2015/02/25(水) 20:56:10 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

くちかずこ さんへ

くちかずこさん、都庁そばに宿泊だったならすぐ近くですね。
スタート地点です。
運良く遭遇できたのですね。
35人でYou can do it と片手をあげて応援しました。

黄色の電車は、最近走り始めましたが、なかなか遭遇しなくて会えてラッキーでした。
今度いらした時に会えると良いですね。
  1. 2015/02/25(水) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、東京マラソン安全に無事に終わり良かったですね。
ランニングポリスも探しましたが見つかりませんでした。
いろいろなランナーが見れて楽しめました。
ランナーがありがとうと手を振って下さいました。
黄色の電車、初めての遭遇で乗ることが出来ました。
  1. 2015/02/25(水) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/671-50d5aed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (149)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR