ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

可愛いです

バレンタインのチョコを届けに 今一番大事な男子に会って来ました。
バレンタインデー??と興味なさそうで。。。それより
妖怪メダルブーム、どこも売り切れであったら買っといての言葉に
毎日のように、売っているようなお店を巡っていてようやく少しありつけて
喜ぶのが嬉しくて郵送したり届けたりしています。

幼稚園から駆け足でただいまと息を弾ませて、ありがとうと大喜び
また見つけておくねと言うと「お願いします」の言葉についつい一生懸命のバアバです。


 増えたメダルに大喜び
DSC_031912.jpg 


チョコレートよりドーナツの方を喜びました。
DSC_031412.jpg 


はーちゃんの寝顔をみて、付けまつげのような長さで思わずパチリかわいいლ(╹◡╹ლ)
DSC_030612.jpg
  1. 2015/02/12(木) 22:12:39|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<季節の風物詩 | ホーム | 味噌仕込み>>

コメント

かわいいですね。
ついつい、買ってしまいますね。
バレンタインも、もいうじき、何かもらえるでしょうか。
  1. 2015/02/13(金) 00:41:32 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

はーちゃん、ほっぺもお手ても可愛い~~
天使のお昼寝です
  1. 2015/02/13(金) 09:01:03 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

うーん、可愛い!

僭越ながら、くちこんちの孫のまつげと似ています。
こんな感じ。
何故か、姫孫の方はさほど長くないんです。
未だ、1才と0才。
何も解りません。。。
親の好みがそのままです。
ドーナツ、くちこも一票!
  1. 2015/02/13(金) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

可愛いなぁ!

何と可愛いのでしょう!
こんな素敵なプリンスに出会うと誰だって虜になっちゃいますよ。
素敵な彼氏にバレンタインチョコを届けたのにねぇ~
彼氏はチョコより妖怪メダルが欲しいって・・・
妖怪メダル探しも大変だけど、プリンスの喜ぶ顔を
想像すると、探し廻るのも又楽しいですね。

  1. 2015/02/13(金) 19:50:25 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、今の生きがいは孫です。
この子達のために長生きしたいと思います。
欲しいと言われるとついつい買ってあげてしまします。
喜ぶ顔を見たくて、幸せな気分です。
  1. 2015/02/13(金) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さん

maikailoa さん、私たちがいくと眠気で目を閉じるのが
中々で、ついにオちました。
その寝顔を見ているのも嬉しいものです。
  1. 2015/02/13(金) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

くちかずこ さんへ

くちかずこさんのお孫さんも可愛いと思っています。
タレントになれそうですね。
そろそろ会いたくなったのではないですか?
綺麗になった家で毎日楽しみですね。
  1. 2015/02/13(金) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、苦労して買ってあげたメダルですが
ありがとうと喜ぶとまた買っておくからと約束してしまいます。
寝ている子は、下の妹でプリンセスです(笑)
バレンタインデーはあまり興味なしで大人たちが
喜んでいました。
  1. 2015/02/13(金) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

バレンタインもお孫さんに会いに行く
いい機会ですね。
たくさんのお菓子よりもメダル!!
本当に妖怪ウォッチメダル集めは流行ってますね。
やっこはチョコレートのついたドーナツのほうが
いいけど・・・^^
下のお孫さんのふっくらしたほっぺと長い睫毛。うらやましいなぁ~!!
キット美人さんになりますね♪
  1. 2015/02/13(金) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

やっこ さんへ

やっこさん、用事を作っては会いに行っています。
妖怪ブームで大変です。
なかなか入って来ないメダルがよけい拍車をかけているのでしょうね。
今日は、トイザラスに入荷したようでさっそく買って来ました。
おひとり様、3点限りで主人と合わせて6点でメダルが12枚なので喜ぶでしょう。
下の孫は、今が可愛いさかりで会話もほとんど出来て話し相手にちょうど良いです。
美人になってくれると良いのですが、わかりませんが
楽しみで長生きしなくてはです。
  1. 2015/02/14(土) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/666-10aa1c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (151)
花・植物 (140)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (29)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (142)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR