ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

今日の富士山

三浦方面に出かけると、お昼頃はいつも見えなくなる富士山が、今日は綺麗な姿を見せていました。
そのまま離れるのは惜しくて、遠回りをして眺めながら楽しみ
暖かい日差しの中を心地良い時間を過ごしました。

三浦半島は、一足早く春が来たような感じでした。



DSC_017901.jpg



DSC_018001.jpg


上空を飛行機が
DSC_018701.jpg  

春キャベツが育ってきている三浦の大地は豊かな眺めです。
DSC_018801.jpg


佐島の海は、太陽が反射して輝いていました。
DSC_020501.jpg


かながわ景勝50選に選ばれている立石は波打ち際に突き出した高さ12m、周囲約30mの巨岩の呼び名です。
DSC_021201.jpg


アロエの花も一緒に
DSC_021601.jpg



DSC_021701.jpg
  1. 2015/02/01(日) 17:00:56|
  2. 景色・三浦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<河津桜 | ホーム | カントリーダンスのイベント>>

コメント

絶景!

絶景ですね。 私もこの風景大好きですよ。
でもルーシーさん、フットワーク抜群ですね。
カントリーダンスに参加されていたと思ったら
今回は神奈川の景勝地へ・・・
快晴で風の強い日、北風が富士山の雲を
吹き飛ばしてくれたのでしょうか。
遠回りして帰ろう!な~んて唄もありましたが
惚れ惚れするような絶景に出合えた遠回りでしたね。
  1. 2015/02/01(日) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

富士山

青い海、青い空に、富士山が、映えますね。
立石とのツーショットみ、綺麗に撮れましたね。
  1. 2015/02/02(月) 07:23:01 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

ブルー♪

海と空と富士山のブルー
寒いけど、その寒さを我慢して海沿いに行けば
こんなステキな景色が見られるんですよね~!
いいところに住まわれてラッキーです!!
  1. 2015/02/02(月) 11:49:27 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お邪魔します

素敵な写真を撮っていらっしゃいますね。
富士山がとても美しいです☆
思わず手を合わせたくります。
関西に住んでいると富士山にはなかなかお目にかかれませんから、ありがたみがあります。
  1. 2015/02/02(月) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. まりん☆♪ #T2VtzkSY
  4. [ 編集 ]

青空が続く日はおでかけに最高ですね
今夫の通院の送迎であまり遠出できないので
ルーシーさんの写真で楽しませていただいております
  1. 2015/02/03(火) 16:25:54 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、カントリーダンスは先週の日曜日だったのです。
話題になるとすぐに行ってみたくなりますが、簡単に行ける範囲です。
車なので、気軽に出かけてしまいます。
でも出かけると多少歩くので良いですよね。
遠回りをして素敵な景色を見られて良い気分でした。

  1. 2015/02/03(火) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、お天気には富士山が一層素敵に見えます。
眺めるだけで気分が良いです。
景勝地にぴったりの富士山でした。
  1. 2015/02/03(火) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

やっこ さんへ

やっこさん、身近に富士山が見られるなんて良いですよね。
晴れた日には最高です。
今の時期は、一番綺麗に見えるようです。
青い空、青い海、真っ白の富士山が映えます。
  1. 2015/02/03(火) 22:41:04 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

まりんさんへ

まりんさん、ありがとうございます。
お父様も何年か前、富士山を見にこられましたね。
感激していました。
富士山はどこから見えても感激する日本一の山です。
  1. 2015/02/03(火) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、ご主人の送り迎えで忙しいですね。
協力して回復に励んで下さい。
時をみてお出かけになって下さい。
  1. 2015/02/03(火) 22:46:34 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/661-89ecce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR