ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

韓ドラ

強風が吹き、冷たい雨が落ちてきているこんな日は、韓ドラをじっくり見る事にしましょう。
今夢中で見ているドラマは、「相続者たち」「ずる賢いバツイチ女」「ジャイアント」です。
ラブストーリが大好きで、ドラマに中に、のめり込んでしまいそうです(笑)
くだらないと思うドラマもありますが、楽しませて頂いている韓ドラで離れられません。



「相続者たち」逃れられない宿命を背負った若者たちの甘く切ないラブストーリーで主役のイ・ミンホが
ハンサムで見とれているうち、一時間があっという間に過ぎてしまいます。

相続者たち15 



「ずる賢いバツイチ女」離婚して大金持ちになった元夫と小悪魔なヒロインのラブバトルで
素直になれない元夫婦の行方が気になります。
ずる賢いバツイチ女15 



「ジャイアント」始まったばかりで子供時代の様子ですが、生き残るために、仲の良かった家族が
一人づつ減ってゆきこれからの展開が楽しみです。
1970年代の韓国の江南(カンナム)の開発がテーマです。
ジャイアント15
  1. 2015/01/15(木) 22:29:42|
  2. 韓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<薬膳料理とライブ | ホーム | 今日の海岸>>

コメント

ルーシーさんも、まだまだ韓流ですね。
私もまだまだ飽きませんよ。
今は、ホジュン伝説の心医といとしのソヨンと奇皇后を観ています。
相続者のヒロインって、天国の階段の時の子役でしたよね。
最近めっきりと美人になって、活躍されていますね。

  1. 2015/01/17(土) 17:19:20 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、まだまだ見続けています。
やはり楽しいのでやめることが出来ません。
イケメンを見ながら夢の世界にしたっています(笑)
パク・シネさん、天国の階段に出ていましたね。
ずいぶん綺麗に大人になりました。
  1. 2015/01/17(土) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

韓ドラ、一時私も嵌まりましたよ。
事の発端は何気なく見た冬ソナでした。
それからすっかり嵌まって20数年経ちました。
金持ち体質や苛めにイライラしなかがら・・・
冬ソナは涙を零しながら何度も見ましたよ。 
印象深いのはチャングムの誓い、面白かったのは
幸せは我々の胸に…かなぁ!
余り考えずに楽しむにはいいですよね。
  1. 2015/01/19(月) 20:05:30 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、韓ドラまだまだ見続けています。
私もはじめは、冬ソナでした。
たまには納得の行かない展開ですが、でも楽しんでいます。
こんなことあり得る?と思いながら面白いです。
次が見たくなる状況は、楽しいです。
  1. 2015/01/19(月) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/652-2c40975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (152)
花・植物 (149)
食 (88)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (146)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR