ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ドイツクリスマスマーケットビデオ

今回の旅行は、円安で買い物は控えるつもりでしたが、10年以上使っていたヴィトンの財布が壊れ
どうしようか迷っていましたが、やはり買ってしまいました。
クリスマスでもあるので、自分へのご褒美として勝手に解釈をし高値の財布ですが思い切りました。

ヴィトン27 


寒いのでたくさんのグリューワイン(ホットワイン)を飲みましたが、可愛いカップを手に入れるのも楽しみで
孫ちゃんたちに色違いのを持って帰るのでいろいろなお店で飲みました。
気に入り持ち帰ったのがこれだけで壊れなくて良かったです。

ホットレモン27


クリスマスは終わってしまいましたが、動画を作ったので見て下さい

          




長々と旅行の写真を紹介しましたが、これで最終としブログも年内最後とします。
この一年、皆様にブログを見ていただきありがとうございました。
喪中でもあるので、静かなお正月となりますが、来る年もよろしくお願い致します。
  1. 2014/12/27(土) 19:44:46|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<静かな新年 | ホーム | ミュンヘンのビヤホール>>

コメント

まとめ読みいたしました

こんなにたくさん、動画も撮影されていたんですねえ。
益々、行った気分になりなしたよ。
どうもありがとう!
でも、歌っている人、ちょっと手抜き???
あのぶら下げっている球、不思議です。
ぶら下げて飾るものなのですか?
ホットワインのカップ、良いなあ。。。
羨ましい。
収容所、くちこだったら行かないかな。
たぶん、とっても落ち込んでしまうから。
来年もここで楽しませてくださいね。
  1. 2014/12/28(日) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

ドイツ旅行記、楽しませていただきました。
クリスマスマーケットは思ったよりも
賑やかなんですね~。
もっと静かなのかと思っていました。
やはり動画って、いいですね。

ドイツビールは日本のビールと比べて
どうですか?
1リットルのビール、飲みたいけど
後でトイレが大変になりそう・・・(笑)

  1. 2014/12/28(日) 23:19:26 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

たくさんの写真と集大成の動画、楽しませていただいてありがとうございます 長靴のカップ可愛いですね いい思い出になるでしょう
来年も美しい写真を楽しませてください
どうぞよいお年をお迎えくださいませ
  1. 2014/12/29(月) 09:14:27 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

立派な財布ですね。
こんな財布には、諭吉さん以外は入れられませんね。
大金が入りそうです。
  1. 2014/12/29(月) 09:59:43 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

ドイツのお土産、高価な財布に可愛いマグカップ
帰国後は旅行の話題で盛り上がったでしょうね!
動画も臨場感溢れて行った気分になりました。
今年一年、ルーシーさんのブログで楽しませて
頂きました。
Thanks ☆** v(o^▽^o)v**☆ Thanks
また来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
良いお年をお迎えください。
  1. 2014/12/29(月) 14:46:58 |
  2. URL |
  3. 歌まろ #Tfao6s9E
  4. [ 編集 ]

素敵な思い出で一年を締めましたね。
でも流石は本場のクリスマス、何も可もスケールが違いますね。
未だ知らない本場の雰囲気を沢山味わわせて頂きました。
可愛いカップ、愛する王子さま、王女さま、大喜びだったでしょう!
ルーシーさん、ヴィトンをゲット、いいなぁ!
ご同伴者にも記念の品、買って上げたでしょうね。
一年間、いろいろ有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。 
これからもよろしくお願いします。 
  1. 2014/12/29(月) 20:21:27 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

すてき!

ル-シ-さん、こんばんわ

旅行の素敵な写真たくさん動画も~♪

楽しく拝見しました。

本年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
  1. 2014/12/29(月) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. なずな #acdwO/Nw
  4. [ 編集 ]

おはようございますー。
ドイツ旅、素晴らしいお写真とともに拝見しました。
ザルツブルグは本当に行って見たいところで
というか、いつも私の行きたい所にいらっしゃってて~(笑)
いつか行くときの参考にさせてもらってます( o´艸`)
今年もお付き合いありがとうございました。
お孫さんたちと楽しい新年をお迎えくださいね。
  1. 2014/12/30(火) 08:12:14 |
  2. URL |
  3. もちこ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

ヴィトンの財布がゲットできてよかったですね。
私も、同じモノグラムの長財布を使っています。
少しお高くても丈夫だし使いやすいですね。
私も海外に行きましたが、円安なのが本当に残念でしたが、
それでもお買い物はしちゃいますよね(笑)

今年も、綺麗な写真をたくさん見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね。
  1. 2014/12/30(火) 08:33:33 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

くちかずこ さんへ

くちかずこ さん、喜んでくださって嬉しいです。
YMCAには、驚きました、日本で流行ったのは随分前でしたから・・・
旅は良いですね、くちこさんもまた出かけてくださいね。
収容所は、少し迷いましたが、見ておかなければと行ってみました。
やはり重い気持ちでした。
  1. 2014/12/30(火) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

やっこ さんへ

やっこ さん、見て下さってありがとうございます。

クリスマスマーケットは、どこも賑やかで
皆さん、参加をして楽しんでいるようでした。

私が飲んだビールは、口当たりがよく一杯目はあっという間に飲んでしまいました。
美味しかったです。
確かにトイレには行きたくなりますね(笑)
  1. 2014/12/30(火) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、いろいろたくさん見て頂いてありがとうございます。
色違いのカップを探すの結構飲みました。
最後に青があり良かったです。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2014/12/30(火) 20:14:05 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、どうしても欲しくて買ってきました。
毎日使うのが楽しみで、使い過ぎないようにしないといけませんね。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
  1. 2014/12/30(火) 20:16:16 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

歌まろ さんへ

歌まろ さん、いつも見て下さってありがとうございます。
楽しかった思い出も過ぎてしまえば遠い思い出のようです。
また来年もいろいろ紹介したい思いますので、よろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。
  1. 2014/12/30(火) 20:21:53 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、楽しかった時は、あっという間に過ぎてしまいました。
今は思い出を楽しんでいます。
私の財布が高かったので、主人は何もいらないと買わなかったです。
いろいろ眺めながら、日本でもあるなとか言いながら・・・
いつも見て下さってありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
  1. 2014/12/30(火) 20:25:39 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

なずな さんへ

なずな さん、見て下さってありがとうございます。
色々とお世話様でした。
またよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
  1. 2014/12/30(火) 20:27:15 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

もちこ さんへ

もちこ さん、こちらこそお付き合いありがとうございました。
もちこ さんは、まだまだお若いのでこれから出かける機会はたくさんあります。
大いに楽しんで下さい。
またよろしくお願い致します。
  1. 2014/12/30(火) 20:29:41 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ココア さんへ

ココア さん、どうしようか迷いましたが、買って来ました。
毎日、楽しみに使っていますが、まだしっかりして
使いこなすまで時間がかかりそうです。
いつも見て下さってありがとうございます。
またよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
  1. 2014/12/30(火) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/644-36c992b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (151)
花・植物 (140)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (29)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (142)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR