ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ミュンヘンのビヤホール

ビヤホールに行く機会がなかなかなくて、最終日夕方に行く事が出来ました。
ミュンヘンには、数多くのビアハウスがありますが、選んだのはホフブロイハウスで
夕方5時過ぎなのにほぼ満員と思えるほど お客さんで溢れていました。
上階までの店内と庭園を含めると1万人も収容出来るとかで驚きです。

生演奏があり、店内は雰囲気を感じる内装、気持ちもワクワクして楽しく
時間をかけて飲んだのですが、さすがのご主人様も良い気分で帰り道は私が誘導無事にホテルに到着で
美味しいビールを飲むことが出来ました


ドイツで盛り上がって来たので、我が家のクリスマスは、静かな夜となりました。


HB27.png 






DSC_99402327.jpg 

大きいのが1リットル、おつまみが来る前に半分なくなっているヽ(´Д`;)ノ

DSC_99432327.jpg 



DSC_99452327.jpg



DSC_99522327.jpg 


image0327.jpg
  1. 2014/12/25(木) 22:44:51|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドイツクリスマスマーケットビデオ | ホーム | ダッハウまで>>

コメント

ご夫婦で十分にドイツを楽しまれたようですね
足取りまで想像できるような!(^^)!
それにしても1万人収容とはすごい大きさですね
  1. 2014/12/26(金) 07:16:05 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

ビール

ドイツビールは、ほとんど地酒ですね。
全国に、なん千軒ものビールメーカーがあるそうです。
  1. 2014/12/26(金) 09:19:46 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、一万人と聞いてほんとかしらと思いましたが
お客さんの数を見るとアリかなとも感じました。
おかげさまで、楽しませて頂きました。
  1. 2014/12/27(土) 19:57:53 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、柔らかい味のビール、とても美味しかったです。
ドイツ内でもたくさんの種類のビールがありますね。
缶ビールを含め毎日たくさん飲んでドイツを味わいました。
  1. 2014/12/27(土) 19:59:32 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/642-a80b896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR