ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

よこすかシーサイドマラソン

昨日は、よこすかシーサイドマラソンが行われ、横須賀三笠公園を出発し観音崎で折り返しの
海沿いの道を走り抜ける爽快なハーフマラソンです。
出かける前に応援がら見てきました。

良い陽気で走るにはちょうど良かったのではないでしょうか・・・
息遣いが聞こえるくらいの近くで、迫力を感じ走っている皆さんを尊敬しました。


シーサイド24 


DSC_926124.jpg 


DSC_927324.jpg 


DSC_927824.jpg 


DSC_928324.jpg 


DSC_929224.jpg 


友人が参加した、sea菜丼コンテストは海鮮丼が優勝したそうで 今度味わいたいです。
横須賀産の材料で作る海鮮丼、横須賀牛と野菜丼、よこすかカレー丼(画像をお借りしました)
20141123-224  


表彰式でマラソンを終えた市長さん 若々しいです(画像をお借りしました)
s-13024.jpg


  1. 2014/11/24(月) 23:23:34|
  2. 景色・横須賀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<川崎の銀杏並木 | ホーム | 紅葉・黄葉を眺めながら>>

コメント

ランニングハイになるのかしらん?

くちこには無縁です。
ぼちぼち歩くのが精一杯。

人生はやり直したくないけれど、
体だけ元に戻したい・・・

横須賀って海鮮、特産なのですか?
  1. 2014/11/25(火) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

青空の下で行われてたマラソン大会
多くの人が参加しているんですね。

力を出し切って完走した時は
気分が最高なことでしょう...
海のそばを走るのも魅力的ですね。

市長さん、若いですね。
  1. 2014/11/25(火) 19:42:05 |
  2. URL |
  3. ハーモニー #-
  4. [ 編集 ]

くちかずこ さんへ

くちかずこ さん、私も無縁のスポーツでマラソンをする人を尊敬です。
横須賀は、タコ、イカ、サザエ、ワカメ、ノリ等自産地物があります。
牛も葉山牛がありとても美味しくでも高価です。
  1. 2014/11/25(火) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ハーモニー さんへ

ハーモニー さん、海沿いを走るのは気持ちが良いでしょう。
私は、走ることは出来ませんが・・・
ハーフ、10km、3km、1,8kmファミリーとあり参加も多かったようです。
市長さん、今年二期目も当選して頑張っています。
  1. 2014/11/25(火) 20:35:20 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ハーフマラソン

皆さん、気持ちよさそうに、走ってますね。
天気が良くて、本当に、総会な走りでしょう。
マラソンを見て、美味しいもんを食べて、良かったですね。
  1. 2014/11/26(水) 07:04:30 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、元気でマラソン、羨ましい~~
元気が一番ですね
  1. 2014/11/26(水) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、マラソンにはお天気が良いのが最高ですね。
程よい気温で良かったです。
まだ味見はしていませんが、今度食べてみたいと思います。
  1. 2014/11/27(木) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、マラソンをする方は元気で羨ましいですね。
気持ちよさそうに走っている姿を眺めるのは、元気がもらえるようです。
ほんとに元気が一番です。
  1. 2014/11/27(木) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/630-a0597cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR