ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ベビーシッター

上の孫が、幼稚園でお誕生日会があったので下の孫のベビーシッターを頼まれ
幼稚園で待ち合わせをしましたが、お誕生日会を見ていけばと一緒に眺めて来ました。

行事を見るたびに成長が、感じられてとても嬉しい気持ちで楽しい日でした。


壇上でダンスを披露
CIMG058314.jpg 


お教室に戻りお誕生日の祝福をして頂きました。

CIMG060614.jpg 



CIMG062114.jpg 

下の孫はーちゃんは、ベビーカーで遊ぶのと、雨が降っていなくても
「アナと雪の女王」の傘を持って歩くのがブームです。


CIMG062214.jpg 


小児科の待合室には、ブロックなどの玩具が完備で待ち時間も退屈しません。
CIMG062514.jpg 


帰りにおもちゃ売り場に誘われしばらく眺めていましたが、もう帰るからというおばあちゃんの手を離さず
まだ帰ったらダメと言われましたが、欲しい物がなかなか決まらずクリスマスまで考えておいてとねと
別れました、最後にレゴで出来たお人形の前でパチリ

CIMG063114.jpg
  1. 2014/11/13(木) 21:44:32|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今日この頃 | ホーム | 10月のお料理講習>>

コメント

かわいいですね。
子供は、みるみる、大きくなって行きますね。
こちらも、歳とるわけです。
  1. 2014/11/13(木) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

雨が降ってないのに傘や長靴を持ちたいとか履きたいとか。。。
自分専用がうれしいんだろうね。
あんまりねだったりはしないけど買ってあげるとうれしいみたい。
こっちまでうれしくなる(笑)
そしてまた二人に絵本を買ってしまった~
  1. 2014/11/13(木) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. ☆あったん☆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますー。
同じ月生まれのお誕生会楽しそうですね。
娘も11月生まれで懐かしく思い出しました。もうすぐ二十歳です。
レゴもハマりました。お人形たち、素晴らしい!(≧∇≦)
  1. 2014/11/14(金) 09:55:25 |
  2. URL |
  3. もちこ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

ゆっくんはずいぶんと大きくなり、はーちゃんは
可愛い盛り、つい目を細めてみてしまいます
一人前にレールをつないでいますね
お兄ちゃんがいると結構乗り物のおもちゃで
遊びますね うちの孫もそうです
レゴでできたお人形ですか・・・よくできていて感心します
  1. 2014/11/14(金) 19:43:48 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

ルーシー家のプリンスとプリンセス、とっても可愛いですね。
ルーシーさんも二人のお孫ちゃんと会う時は目じりが下りっ放しでしょう!
ベビーシッターも楽しい時間だった事でしょう!
お兄ちゃんのダンスにお誕生会も見られて良かったですね。
アナ雪の人気は凄いですね。 傘を持ったお嬢ちゃん、うしろ姿が可愛いですね。
クリスマス、どんなプレゼントになるか楽しみですね。
  1. 2014/11/14(金) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、ありがとうございます。
ほんとに大きくなるのは早くて、こちらは歳をとります。
この子達が成長をして進学、結婚を見れるかいつも心配しています。
  1. 2014/11/14(金) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

あったんへ

あったん、ずっと傘を持っていました。
眠くなるまで・・・可愛いです。
お兄ちゃんは、おもちゃをねだりたいのになかなか決まらず
諦めました、先日大きなものをあげたので・・・
こここたちの成長が生きがいです。
  1. 2014/11/14(金) 20:39:11 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

もちこ さんへ

もちこ さん、我が家も11月生まれが多く、孫・娘・私、妹、亡くなりましたが父が11月です。
もう少し大きくなったら合同パーティー望んでいます。
レゴで出来たお人形大きくて豪華でした。
  1. 2014/11/14(金) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、お友達と並ぶと大きくなって驚きました。
子供の成長は、すごいですね。
ニコッとする笑顔が可愛くてメロメロです。
女の子ですが、結構お兄ちゃんの玩具であそびます。
これで良いなかなと思っています。
レゴ出来たお人形、豪華でした。
  1. 2014/11/14(金) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、おかげさまでベビーシッターも楽しみながらしています。
行事を見るたびに、成長が見られ嬉しい時間です。
いつまでアナアナと気に入っているのでしょうか・・・
アナと雪の女王のグッズばかりで溢れています。
そんな様子を見ながらこちらも楽しんでいます。
  1. 2014/11/14(金) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

幼稚園のお誕生日会やお遊戯会ほど
可愛いものはありませんね。
ゆっくんも大きくなりましたね。
アナと雪の女王は、やはり人気なんですね。
私も好きで、よく唄っています(笑)
  1. 2014/11/14(金) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア さんへ

ココア さん、成長して驚いています。
幼稚園入りたての頃は、いろいろ心配しましたが
喧嘩もしたり、おせっかいをしたり一通りの事はしているようです。
妹はアナアナとおもちゃで遊んでいて可愛い盛りです。
  1. 2014/11/15(土) 20:03:05 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/625-bbce6a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR