ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

紅葉狩り 塩原温泉

塩原温泉に宿泊し、ゆったり気持ち良く温泉に浸りのんびりしました。
ホテルのマイクロバスで、今の見所を案内して頂いて、いま盛りの場所に行きました。

そしてテレビで何回も紹介されていた「日塩もみじライン」をドライブしながら通り
あっ、ここが綺麗と何度も駐車して写真を撮り、帰りに東照宮に寄る時間がなくなってしまいました。
でも とても楽しめた紅葉狩りの旅で そのままの帰宅でした。

日塩もみじラインは、まさにモミジの通りで
真っ赤、オレンジ色、黄色、緑と素晴らしい所で
たっぷりと堪能してきました

飽きるほど載せて頂きました。



DSC_899301.jpg



DSC_899901.jpg  



DSC_900501.jpg 



DSC_901001.jpg 



DSC_901801.jpg



DSC_902201.jpg



DSC_902401.jpg


 
DSC_902501.jpg



DSC_902701.jpg

 

DSC_904501.jpg



DSC_904601.jpg 



DSC_905201.jpg



DSC_909601.jpg 



DSC_910201.jpg
  1. 2014/11/01(土) 21:38:43|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<七五三 | ホーム | 紅葉狩り 日光>>

コメント

すばらしい紅葉、黄葉をたくさんありがとうございます 今年はルーシーさんのブログで満足させていただきました
  1. 2014/11/02(日) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

今日は!

日塩もみじラインは何回か通ったことが有ります。
日塩もみじラインは名前が示すとおりモミジが多く有り秋の紅葉は素晴らしいです。
此の道路を利用して日光まで行きました。
途中にハンターマウンテンスキー場が有りユリの時期に数回行きました。
秋の紅葉も素晴らしいと思います。
日光行く途中に滝が二つ有りますので此方も良いですよ。
素晴らしい紅葉を見せて頂き有り難う御座いました。
  1. 2014/11/02(日) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. hiro #CYq6morU
  4. [ 編集 ]

日光・塩原のもみじ

日光塩原の紅葉、最高でしたね。
お天気も最高!!
日ごろの心がけのよさが反映されているようです♪

真っ赤なもみじに青空の写真が好きです。
いい色~☆
  1. 2014/11/02(日) 15:45:57 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

素晴らしい紅葉

ルーシーさん、紅葉真っ盛りですね。
このラインは以前に走った事ありますが
こんなに鮮やかな紅葉は初めて見ましたよ。
日頃の行いがいいからルーシーさんへの
ご褒美かなぁ!
紅葉も写真も天候も最高ですね。
  1. 2014/11/02(日) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、いろは坂、中禅寺湖では少しがっかりしましたが
塩原温泉は、真っ盛りで良かったです。
胸がスッキリするような清涼感を味わいました。
  1. 2014/11/02(日) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

hiro さんへ

hiro さん、日塩もみじライン素敵な所ですね。
もみじが多いのには驚きました。
ハンターマウンテンスキー場も寄ってきました。
ファミリー的なゲレンデで・・・良いところでした。
日光に出ましたが、夕方になりそのまま帰って来ました。
  1. 2014/11/02(日) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

やっこさんへ

やっこさん、おかげさまで真っ赤な紅葉に出会うことが出来ました。
とても気持ちよかったです。
おかげさまでお天気にも恵まれラッキーでした。
真っ赤なもみじ、とても綺麗でした。
  1. 2014/11/02(日) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、紅葉真っ盛りで運が良かったです。
日塩もみじライン、素敵な所で何度も車から降りで眺めました。
お天気が良くて運が良かったです。
もう一度どこかで紅葉みたいです。
  1. 2014/11/02(日) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
青空に紅葉黄葉が映えて、美しく清々しい眺めです!
ちょうど見頃ドンピシャでしたね(^o^)b
さっきいろは坂の大渋滞のニュースを見ましたが
こちらのもみじラインはそこまでじゃなかったようでよかったですね。
  1. 2014/11/02(日) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. もちこ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

もちこ さんへ

もちこ さん、連休前だったので渋滞もなく楽しめました。
塩原温泉は、ちょうど紅葉真っ盛りでグッドタイミング、幸せでした。
季節のものを見ると、そのあと頑張れるような気持ちになります。
  1. 2014/11/03(月) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/619-dacf24c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR