ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

この夏に

あの暑い夏が嘘のような涼しさで、もう暑くはならないようです。
ゆく夏を惜しんでちょっと寂しい気もしますが。。。
この夏、お世話になった物で乗り切れました。
また来年の夏もよろしくお願いしますね。


ビールもけっこう飲みました、変わったネーミングの頂いたビール美味しかったです
DSC_474811.jpg

アイスクリームもよく食べました、最後に季節限定のアイスとっても美味でした
DSC_814911.jpg 


暑い中、二人にはたくさん楽しませてもらいました。
水族館、海、プール、花火と楽しい思い出です

CIMG047211.jpg 

スマホも使いこなして頼もしい未来です。
CIMG046311.jpg 

楽しいおしゃべりも可愛くて、動作も
CIMG047111.jpg
  1. 2014/09/11(木) 21:35:22|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ボランティア | ホーム | 八方尾根の花>>

コメント

短くてエンジョイできなかったなv-409
秋に期待
  1. 2014/09/11(木) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. ☆あんちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

今年の夏

おかしかった夏もおわりそうですね。
彼岸もすぐですし、酷暑は、戻りそうもありません。

お孫さんたち、大きくなられましたね。
夏を楽しまれたことでしょう。
  1. 2014/09/12(金) 04:52:54 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

涼しくなりましたね

スマホを使いこなして・・・そう、うちの小2年の孫もPCとスマホ、ゲーム大好きでもう自動車の類では遊ばないので、裏のお宅の1歳半のお孫ちゃんに全部さしあげました 実家に帰ってきたときにもおもちゃがあるとママは助かるので・・・
  1. 2014/09/12(金) 10:05:40 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

いつ見ても賢そう。

と言うか、きっと賢いのですね。
可愛いお孫さん達、良いなあ。
くちこも、やっと孫が男女揃いましたよ(^_^)v
いろんなビールがあるんですねえ。
何故か、今年はビールを美味しいと感じなかったです。
果実酒は、美味しかったかな。
新しいURLで入れましたよ。
  1. 2014/09/12(金) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

あんちゃんへ

あんちゃん、いろいろな行事楽ありそうです。
皆で楽しみましょう。
  1. 2014/09/12(金) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、今年はしばらく猛暑になりましたが
あっという間に涼しくなり、秋に突入です。

子供の成長は、早いですね。
下の子は女の子なので喋りがすごいです。
それがまた可愛いいです。
  1. 2014/09/12(金) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、おもちゃも、自転車も、本も大好きで
片付けなさいとママはいつも怒っています。
どんどん増えますよね。
  1. 2014/09/12(金) 23:40:40 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

くちかずこ さんへ

くちかずこ さん、新しい場所でのブログ心機一転
楽しみでしょう。

賢いのはどうかわかりませんが、今の子はすごくて
驚きです。
二人にお孫さんの成長楽しみですね。
  1. 2014/09/12(金) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

猛暑の夏もやっと過ぎたようですね。
でも今年の夏は夏らしく無い夏、
若者たちにはチョット欲求不満かなぁ!
お孫さんたちも大きくなられましたね。
お孫さんたちと一緒に楽しんだ夏、
いつまでも心に残る宝物でしょう!
  1. 2014/09/13(土) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、猛暑がありましたが最後は早めに涼しくなり
暑さが戻ると思いましたが、このまま秋のようです。
先日、海の家の方が今年はダメだったと言っていました。
子供の成長は、早いですね。
それだけこちらも年をとっているので。。。
  1. 2014/09/13(土) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/594-31c5b187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (151)
花・植物 (140)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (29)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (142)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR