ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

サマーコンサート

幼稚園のサマーコンサートがあり応援がてら、鑑賞しに行って来ました。
黒い雲で今にも降りだしそうな空模様でしたが、何とかもって
園庭からの鑑賞が出来、ずいぶん成長して来た姿を目を細めて見守り
楽しく演奏している姿を我が事のように楽しめました

今日から4日間、年長さんのキャンプで幼稚園はお休みで我が家に遊びに来ているので
民宿のおばちゃんをしています。


DSC_698114.jpg 

園庭にじっと座って、よそのクラスの発表を見ている姿も成長が見られました。
DSC_699014.jpg

妹は、にーに、ニーニと大きな声で声援をおくっていました
DSC_696014.jpg
  1. 2014/07/14(月) 23:06:54|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夏休みの前に | ホーム | 多国籍料理>>

コメント

動画早くみたい!!
  1. 2014/07/14(月) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. ☆あんちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

演奏風景も素敵!

園庭から見るもですね。
雨が降らなくて良かったです。
くちこんちは、良い子は人並みに演奏していましたが、下の息子達は保育園時代、相当怪しかったです・・・
応援の姿、とても可愛い!
↓の料理も美味しそうです。
蕎麦寿司、作ってみたくなりました。
  1. 2014/07/15(火) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

楽しみましたね

ふたりのお孫ちゃんの成長ぶりがうれしいです
すくすく育っていておばあちゃんも安心ですね
  1. 2014/07/15(火) 21:48:42 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

サマーコンサート

可愛いですね。
子供たちも、保護者も、皆さん、楽しまれたことでしょう。

お兄ちゃん、どこにいるのかな?
  1. 2014/07/16(水) 07:41:37 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

ルーシーさん、お楽しみですね。
幼稚園のサマーコンサート、ステージもあって本格的
じゃないですか。
お兄ちゃんはどんな楽器かなぁ?
可愛い妹と素敵なおばあちゃんの声援を受けて
上手に演奏出来た事でしょう!
そして可愛いプリンスとプリンセスを迎えて、何よりも楽しいひと時、
民宿のおばちゃん、今日はどんなご馳走かなぁ!
  1. 2014/07/16(水) 18:56:19 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

あんちゃんへ

あんちゃん、動画まだ整理してません。
今度お会いする時までには、整理します。
  1. 2014/07/16(水) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

くちかずこ さんへ

くちかずこ さん、成長を見るとなんだか胸があつくなります。
成長したのだわとジーンと来ます。
嬉しそうに皆に合わせていました。
蕎麦ずし、結構美味しかったです。
茹でる時に、輪ゴムで束ねて茹でるのですが
バラバラにならなくて綺麗に出来上がりました。
  1. 2014/07/16(水) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、孫の成長が人生最後の楽しみかも知れません。
成長してゆく様子が、とても嬉しく楽しみです。
  1. 2014/07/16(水) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、子供成長は早くて自分の年を重ねている事に気がつきます。
頑張っている姿に感激です。
一番後ろで向かって左側にいます。
  1. 2014/07/16(水) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、成長していく様子が見れてとても楽しい時間を過ごせました。
心の中で頑張ってと応援をしていました。
嬉しそうに演奏している姿を見て一安心で、鈴を鳴らしていました。
民宿も今日で3日目、わがままが出てきましたが、それも可愛いです。
唐揚げ、ハンバーグ、今日はエビフライと好物を作っています。
  1. 2014/07/16(水) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/568-a0b7858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (154)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR