ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

南イタリア 最終

長くなりましたので、そろそろ最終にしたいと思います。
皆さん、あたたかく見て下さってありがとうございます。
なにかの折に、またちょこっと出すかもしれませんが、よろしくお願いします。


何しろ海・空の青さには、感嘆しました
DSC_622108.jpg 


DSC_618508.jpg 


DSC_601408.jpg 

サービスエリアに停まっていたトラック、イタリアらしい色合いです
DSC_590908.jpg 

お土産さんに陳列してあったワンコ達、可愛くて思わずシャッターを
DSC_592908.jpg 

ローマの女性ポリス、隠れてしまいましたが、カッコ良かったです
DSC_689008.jpg


DSC_624608.jpg 
 
レモン島と言われるだけありあちらこちらにレモンの木に実がついていて
こんなお店がたくさんありました、スムージー最高でした


DSC_640008.jpg


108花 


208花 


308花


408花
  1. 2014/07/08(火) 20:47:42|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<農家のお庭 | ホーム | 南イタリア 花と一緒に>>

コメント

南イタリア

ワンちゃん達、ポーカーに、興じてますね。
一人前に賭けて。

奇麗な海。
切り立った絶壁、南イタリアの景色なのですね。
  1. 2014/07/09(水) 01:30:57 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

南イタリアの綺麗な景色 
       ♪ありがとうございました。♪(^0^*

>なしろ海・空の青さには、感嘆しました・・・
  ホントにねっ!
  1. 2014/07/09(水) 13:32:53 |
  2. URL |
  3. 歌まろ #Tfao6s9E
  4. [ 編集 ]

沢山の写真ありがとう

ほんとにすばらしい国でしたね 北の方はどうかしら? 22日からでかけます
  1. 2014/07/09(水) 16:52:18 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

何と素敵な風景でしょう!
こんな風景なら一日観ていても飽きないですよ
私が何度も沖縄を訪ねるのは
あのコバルトブルーの海に会いたいから。
イタリアは又違った素敵な風景
街も、自動車も、花たちも…
そしてカードゲームを楽しむ7匹のわんちゃん
何も可もお洒落で素敵ですね。
  1. 2014/07/09(水) 19:48:31 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、ワンちゃんのポーカーの様子面白いでしょ。
欲しくなりましたが、カメオのお店ですごく高い値でした。
南イタリアの景色、断崖が多かったです。
  1. 2014/07/09(水) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

歌まろ さんへ

歌まろ さん、こちらこそ見て頂いてありがとうございます。
綺麗な景色を思い出しながら夏を乗り切りたいです。
  1. 2014/07/09(水) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、南と北では景色は違うと思いますが
やはり素敵な景色を見ることが出来ると思います。
落ち着いた風景でしょうね。
楽しんで来て下さい。
  1. 2014/07/09(水) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、ありがとうございます。
ほんとに素敵な景色を今でも思い出しながら楽しんでいます。
沖縄も海の色が綺麗だそうですね。
私、沖縄にはまだ行っていないのです。
ぜひ行きたいです。
ユーモアのあるお人形、お国柄なのでしょうね。
  1. 2014/07/09(水) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
本当に空と海のなんと青いこと...
レモンスムージー、採れたての美味しさは別格でしょうね!
素敵な風景に感動しながら楽しませてもらいました( o´艸`)
  1. 2014/07/09(水) 21:53:19 |
  2. URL |
  3. つなごんの母 #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

つなごんの母さんへ

つなごんの母さん、ありがとうございます。
ほんとうに空の青さと海の青さは、忘れられません。
暑くてスムージーを何回飲んだでしょう、美味しかったv-218
こんな出会いを楽しみに旅行に出かけています。
  1. 2014/07/10(木) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

景色堪能しました!

イタリア旅行記、もう一度最初から見ました~!
海と空の青さを、見事に切り取って撮影してあって素晴らしかったです。
「青の洞窟」は、実際に行くともっと感激する美しさなんでしょうけれど、充分写真から伝わりましたよ!!
そして、「アルベロベッロ・トウルッリ」は、観光写真見て、行きたいと思っていたけど、ルーシーさんの写真見たら尚更いいなぁ~でした。
暑いけど花もたくさん咲いていて、娘さんとの旅行良かったですね。
私も一緒に楽しませてもらいました。ありがとう(*゚▽゚*)




  1. 2014/07/14(月) 11:00:27 |
  2. URL |
  3. YOKO #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

YOKO さんへ

YOKO さん、先日は一緒に出来なくて残念でした。
お体の方は、いかがですか?無理をしないで大事にして下さい。
イタリア、見て下さってありがとうございます。
結構楽しい旅になり見たことのない場所を楽しみました。
お話するのがだんだん薄れてきていまいます。
早くお会いしたいですね。
  1. 2014/07/14(月) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/565-9414267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (151)
花・植物 (140)
食 (86)
Happy (88)
景色・横浜 (29)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (142)
景色・東京 (31)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (43)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (13)
ボランティア (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR