ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

フレンチレストラン

お料理仲間と一緒に久々にフレンチレストランに出かけました
「Chez Hiro」シェ・イロ 横須賀野比にあります。
住宅街の中に隠れ家的な雰囲気でした。
家族的で、こじんまりとしたレストラン、気楽にフレンチが頂きました
私たち10人のグループの他に後2組のグループで会話が弾み、私たちのグループが
一番賑やかだったでしょうか?

今日の話題は、やはりオリンピック、真央ちゃんのフィギアフリーでした。
素晴らしい演技と感動をありがとう


川沿いのテラスに咲いていた「ミモザ」雪で折れたそうで残念です。

CIMG034722.jpg 


CIMG035122.jpg 


CIMG035422.jpg  


CIMG035622.jpg  


CIMG035822.jpg  


CIMG035922.jpg

とても素晴らしい演技で、見終わって興奮したまま中々寝付けませんでした
真央
  1. 2014/02/21(金) 21:27:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<カントリーダンスパーティー | ホーム | 吊し雛>>

コメント

ミモザ

綺麗ですね。
鮮やかな黄色が、何とも言えず、美しいです。
冬の花とは、思えません。
春を感じさせてくれますね。
  1. 2014/02/22(土) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、とても切れなミモザでしたが、雪で折れたそうで
幹がバッサリめくられるように折れていました。
ミモザを見ると春が近づいてきた感じがします。
少しづつ春を感じます。
  1. 2014/02/22(土) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

シェ・イロ

明日、お友達四人で予約しています。

以前は何度か行きましたが、近すぎてちょっと敬遠していました。
行こうと思っていたところがお休みでしたので久しぶりにいきます。

野比までいらしたのにミモザを差し上げられなくて残念でした。
  1. 2014/02/23(日) 09:31:37 |
  2. URL |
  3. K&H #MP/pl8Y6
  4. [ 編集 ]

楽しんでいますね

美味しいお店をよくご存知ですね
舌がますます肥えることでしょう
  1. 2014/02/23(日) 09:50:18 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

お楽しみ

素敵なお友だちと美味しい食事
お洒落なお店のようですね。
美味しいフランス料理をいただきながら
会話も弾んだ事でしょう!
ルーシーさん、素敵な時を過ごされていますね。
  1. 2014/02/23(日) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

K&H さんへ

K&H さん、野比でミモザがあったので K&H さんを思い出しました。
覚えて下さっていてありがとうございます。
ここのお近くなのでしょうか・・・
静かで感じの良いお店でした。
路地に入るので見つけにくいのが難点です。
気が折れたようで、雪が多かったのを感じました。
  1. 2014/02/23(日) 21:20:32 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、私たちのほかも女性のお客様だけでした。
お食事するのにはちょうど良かったです。
行かれる時は、場所をお知らせしますよ。
  1. 2014/02/23(日) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、楽しい仲間との集まりは良いものです。
ましてお食事付きになると最高です。
そしてお料理や他のことの話題で賑やかです。
はい、おかげさまで楽しい老後を過ごしております(笑)
  1. 2014/02/23(日) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/506-180f7b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR