ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

ありがとうございました。

今年も明日一日で終わろうとしています。
今年を振り返り、多少病院のお世話にはなっていますが
大きな病気もなく元気に過ごせた事は、良かっと思える年でした。
そして、10月に出かけた北欧の旅行が、忘れられない思い出で
その他は、やはり孫の可愛さでしょうか・・・
帰ってしまうと寂しくて、今日は何をしているのかなと思い出しています

今日は、同世代のカントリーダンスの仲間の悲しい知らせに
一日中気持ちが凹んでいました。

これからも健康第一に過ごして行きたいと思っています。

今年も、たくさんのコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します、良いお年をお迎え下さい


DSC_293930.jpg
  1. 2013/12/30(月) 22:10:40|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<謹賀新年 | ホーム | クーチェ会>>

コメント

今年も

お世話様になりました。

楽しいブログを拝見させていただきました。
ありがとうございました。

また、来年も、よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。
  1. 2013/12/30(月) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

お孫さんの成長や、旅行記と楽しませていただきました。
やはり健康が一番ですね。
一病息災といいますが、最近はあれやこれやと不調の連続です。
来年は、お互いに健康に過ごしたいものですね。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
  1. 2013/12/31(火) 00:08:32 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
今年もお世話になりました。
綺麗な写真でいろんな日常や旅先での景色
楽しませてもらいましたよ~ありがとうございました(*゚∀゚)
お孫ちゃんとよいお年をお迎えくださいね!
  1. 2013/12/31(火) 12:25:44 |
  2. URL |
  3. つなごんの母 #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

いっぱい写真、楽しませていただきました、感謝です!

北欧の写真、特に良かったです。
本当に行きたくなりました。
くちこ夫婦は、来春、台湾周遊と済州島のクルーズ、横浜発着の十日間を申し込みました。
クルーズ旅行、初めてなんです。
船中泊くらいなら、何度かあるのですが。
ご経験ありますか?
何か、ご存知のことや、注意点があったら教えて下さいね。
未だ未だ先なのですが、心は連日踊っています(^_^)v
悲しい知らせ、年末だとさらに堪えますね。
生きる事は・・・・
生き残る事、
生き残り続ける事、
それでも、日は昇るのですね。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2013/12/31(火) 12:56:20 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

ルーシーさん、ステキなお写真とコメントありがとうございました。
昨年はドイツ、今年は北欧と、素敵な旅をされて羨ましいです。
可愛いお孫さんも、ますます可愛くなりそうですね。これから楽しみですね。
来年もきれいな写真や旅行記、たのしみにしています。
良いお年をお迎えください。
  1. 2013/12/31(火) 16:39:22 |
  2. URL |
  3. やっこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

たくさんの美しい写真をふんだんにみせていただき感謝です
どうぞよいお年をお迎えくださいますよう
ご一家のますますのお幸せをお祈りいたします
  1. 2013/12/31(火) 17:04:23 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、新しい年になってしまいました。
本年も相変わらずよろしくお願い致します。
  1. 2014/01/01(水) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ココア さんへ

ココア さん、忙しくしているうちに新しい年になってしまいました。
今年も楽しい情報、旅行記など楽しみにしています。
今年も楽しい交流をよろしくお願い致します。
  1. 2014/01/01(水) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

つなごんの母さんへ

つなごんの母さん、遅くなり新年になってしましました。
今年も楽しい情報楽しみによろしくお願い致します。
  1. 2014/01/01(水) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

くちかずこさんへ

くちかずこさん、忙しくしているうちに新年になってしまいました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

旅行の話ですが、私も旅行途中でクルーズに乗ることはありますが
10日間など長い旅のクルーズは、経験ありません。
友人たちの話によりますと、荷物も船に送って積み込んで下さり
とても身軽に旅が出来るそうです。
楽しみですね、のんびりと楽しんで下さいね。
  1. 2014/01/01(水) 21:43:05 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

やっこさんへ

やっこさん、忙しくしているうちにご挨拶が遅くなってしまい新年になってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。
やっこさんの情報もとても楽しみにしています。
私も頑張って写真を撮りたいと思っています。
  1. 2014/01/01(水) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、お礼が遅くなってすみません。
今年もよろしくお願い致します。
けんこうのに留意して楽しい年になりますよう願っています。

maikailoa さんのご活躍も楽しみにしています。
  1. 2014/01/01(水) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/481-5b953246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (38)
景色・横須賀 (155)
花・植物 (154)
食 (90)
Happy (88)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (153)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (44)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR