ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

秋の運動会


幼稚園の運動会に家族総出の応援に出かけました。
ダンスを見てハラハラ、かけっこに、がんばれと心の中で叫び
それと同時に楽しむ事が出来ました。
年長さんの応援合戦、リレーを感心をして見ながら、来年、再来年の
成長が楽しみになりました。
微笑ましく、何となく嬉しい時間を贈ってくれた孫に感謝です。

運動会は、体育館で行われました
DSC_233616.jpg


DSC_231816.jpg
年少さんの、ひよこ組でもおとなしく競技を眺めて入園当初よりずい分成長しました
DSC_233216.jpg 


川崎駅までの道すがら、ちょうど綺麗なイチョウ並木を眺めて来まし た
DSC_235516.jpg


DSC_235016.jpg


DSC_236216.jpg  
  1. 2013/11/16(土) 22:19:01|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<カントリー&ウエスタンバンドとのコラボ | ホーム | ご近所の植物>>

コメント

今月はイベントいっぱい!!
大人を楽しませてくれる兄妹に感謝だね~
  1. 2013/11/16(土) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. ☆あんちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

くちこも何時かそんな日が来るのかな?

写真、可愛いですね。
そして我が子の時を思い出して懐かしくもありました。
銀杏並木、見事です!
  1. 2013/11/17(日) 15:27:42 |
  2. URL |
  3. くちかずこ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

ジジババにも楽しい運動会ですね

集団の中でちゃんと行動できているお孫ちゃんをみると涙がでませんか? 私はすぐうるうるしてきちゃいます 
銀杏並木みごとですね 黄葉のグラデーションきれいです
  1. 2013/11/17(日) 16:44:41 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

至福のひと時

ルーシーさん、至福のひと時でしたね。
会う度に成長著しいお孫ちゃん、誇らしい事でしょう!
ダンスとか、どんなに上手に出来てもハラハラドキドキするものですね。
次に会う時はどんなに成長しているか楽しみですね。 だって宝物だもの…
川崎は通過駅で余り下車した事無いのですが
凄く綺麗な銀杏並木ですね。
ルーシーさんのカメラアングルがいいのかなぁ!
神宮外苑の銀杏並木と対抗出来るかも…
日本大通りや山下公園通りの銀杏並木も頑張らなくてはね。
  1. 2013/11/17(日) 19:33:45 |
  2. URL |
  3. michi #O0BeutiY
  4. [ 編集 ]

あんちゃんへ

あんちゃん、公私ともにイベントが多くて忙しいです。
可愛い二人の成長が楽しくて楽しみです。
嬉しく楽しい時間をありがとうです。
  1. 2013/11/17(日) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

くちかずこさんへ

くちかずこさん、我が子の時より可愛くて愛おしいです。
くちこさんもいずれそうなりますよ。
イチョウ並木、ちょうど形よくカットし終えたようで綺麗でした。
黄色、緑が美しく映えていました。
  1. 2013/11/17(日) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、出来ないとママは数河心配しますが
私は微笑ましく眺めています。
何をしても可愛くて楽しんでいます。
さすが、パパと一緒の玉入れは抱っこされて嬉しそうでした。
毎年見ますが、ここのイチョウ並木綺麗です。
  1. 2013/11/17(日) 20:31:36 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

michi さんへ

michi さん、幸せを与えてくれる孫たちは宝です。
上手でも下手でもそれなりに可愛いのです。
帰り道、終わってホッとして満足なのか、たくさんお話をしていました。
可愛くてレストランに行こうかと誘ったら、ウンいく行くと大喜びでした。
電車の眺められるレストランで大喜びで、ジジ、ババも大満足。
川崎のイチョウ並木は形良くカットされてとても綺麗でした。
  1. 2013/11/17(日) 20:42:02 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~♪

孫はやっぱり可愛いですねっ!
こんなに小さくても色々覚えて頑張ってますよねぇ

整然と並んだ銀杏並木、秋の深まりを感じます。
  1. 2013/11/18(月) 19:51:16 |
  2. URL |
  3. 歌まろ #Tfao6s9E
  4. [ 編集 ]

歌まろ さんへ

歌まろ さん、ほんとに孫は可愛いですね。
まだまだ褒められたものではないですが、それなりに可愛くて
たくさんほめてあげたいです。

黄色へは、もう少しかかるようですが、緑とのコントラストがとても良い感じでした。
カッコ良くカットされて綺麗さが増していました。
  1. 2013/11/18(月) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/461-d74cdb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (161)
花・植物 (159)
食 (92)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (157)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (153)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR