ルーシーと花と食と景色を

写真を撮るのが大好きで、思いのままを、紹介したいと思います

民宿です


夏休み、体調を崩していた孫二人、ようやく治り民宿同様のわが家に遊びに来ました。
駅に迎えに行って、そのままドライブドライブとせがまれ
三崎方面まで一回りして来ました。
生憎、コンデジしか持っていなくて・・・

しばらく忙しい日々になりますが楽しみです


ダイヤモンド富士の時に訪れていた諸磯湾、ゆっくり眺めるのも良いものです。
CIMG0040.jpg 
 

CIMG0051.jpg 

今まで気が付かなかった、お店を見つけ今度お友達と来ましょう
CIMG0045.jpg 

レストランに行きたいとせがまれて夕食に…ファミレスですが…大喜びで嬉しいです
CIMG0052.jpg
  1. 2013/08/22(木) 22:14:16|
  2. Happy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<BBQ | ホーム | ダイヤモンド富士 和田長浜海岸 >>

コメント

夏休みも終わり・・

夏休みもそろそろ終わりでしょうか?
お孫さん達、体調が戻って良かったですね。
残り少ない夏を ご一緒に楽しんでください。
                   (*^^)v
  1. 2013/08/23(金) 07:07:25 |
  2. URL |
  3. 歌まろ #Tfao6s9E
  4. [ 編集 ]

お楽しみですね

ジジやババにおねだりもおぼえましたね 我が家の孫も同様、父親や母親と違い、たいがいのことは願いをきいてもらえると思っています 
↓暑くても思い切ってでかけてよかったですね
自然のすばらしさに癒されますね
  1. 2013/08/23(金) 09:29:42 |
  2. URL |
  3. maikailoa #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

民宿

ユックン、すっかり大きくなって、子供っぽくなりましたね。

我が家の孫は、明日、ランドセルを買いに行くそうです。
  1. 2013/08/23(金) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. mcnj #-
  4. [ 編集 ]

民宿同様、ってのが嬉しいことですね。
残り少ない夏休みを一緒に楽しんでください。
雲が多くなりすぎてダイヤはどんどん遠ざかりますね。
  1. 2013/08/23(金) 16:17:27 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそう

そちら涼しくなりましたか?

ゆっくん元気になってよかったわね。

こちら 1日中暑くて 車でドライブは
涼しくて何時までも乗りたくなります。

しばらく前でしたが はなまるマーケットで
横須賀美術館が お薦めの美術館で紹介
されてました。

  1. 2013/08/23(金) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. かれん #6wIqALEI
  4. [ 編集 ]

汗だくですね!!

お孫さんの体調が良くなって安心ですね。
にぎやかなのが目に浮かびます。

うちは娘家族が夏休み八ヶ岳に出かけている間、孫が世話している、カブトムシ、クワガタ、ザリガニ、金魚、めだかの赤ちゃん、鈴虫を全部預かっていて、世話していました。気を使って疲れました!今日か明日取りに来る予定で待っているのですが。。。
  1. 2013/08/24(土) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. せつこ #9TDHuhiU
  4. [ 編集 ]

歌まろ さんへ

歌まろ さん、何週間ぶりに来てくれました。
ゆっくり遊ぶ事が出来ます。
あどけない会話は、何とも言えない可愛さで抱きしめたくなります。
それなりに忙しいですが、楽しい時間です。
  1. 2013/08/24(土) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

maikailoa さんへ

maikailoa さん、だ~いすきの言葉になんでも願いをきいてしまいます。
成長して来た段階も可愛くてたまりません。
いつまでもこの気持ちを忘れないようにです。

今週は、行かれなかったのですが、お天気が悪くてラッキーでした。
お天気ならば落ち着かない日々になった事でしょう。
  1. 2013/08/24(土) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

mcnj さんへ

mcnj さん、3歳と思えない程成長しました。
お口も達者でその言葉が可愛いです。
ランドセルですか…高額のようですね。
喜ぶ事でしょう。
  1. 2013/08/24(土) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

aunt carrot さんへ

aunt carrot さん、楽しい週末が遅れて嬉しいです。
民宿のように朝から洗濯の山、そして食事に支度と大忙しです。
でも楽しいです。
お天気が悪くてちょうど良かったです。
またお会いしましょう。
  1. 2013/08/24(土) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

かれん さんへ

かれん さん、一時の猛暑よりはよくなりましたがまだ暑いですが
朝夕はだいぶ良いようです。
エアコンの効いた車は最高です、ガソリンが安いと良いのですが・・・
横須賀美術館、いろいろ紹介されますね。
レストランも最近は混み合っています。
  1. 2013/08/24(土) 23:59:22 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

せつこさんへ

せつこさん、忙しくも楽しい日々を過ごしています。
お留守にこのような預かり物もあるのですね。
たくさんの生き物、帰ってからガッカリしないように守るのは大変ですね。
優しいおばあちゃまに預けて安心して旅へ出かけたのでしょう。
  1. 2013/08/25(日) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sae228jk.blog.fc2.com/tb.php/422-7bdb4a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルーシーrusy

Author:ルーシーrusy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ダイヤモンド富士 (39)
景色・横須賀 (164)
花・植物 (161)
食 (95)
Happy (89)
景色・横浜 (31)
趣味 (3)
景色・湘南 (5)
自然 (9)
あれこれ (160)
景色・東京 (33)
景色・三浦 (25)
旅行 (155)
カントリーダンス (46)
韓流 (5)
景色・自然 (6)
景色・川崎 (14)
ボランティア (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR